
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

順序が逆

小屋から出て、木陰でくつろぐこと多くなった のんちゃん
090426non.jpg

あれあれ、周りが落ち葉枯葉だらけです。

写真を見て、今日は落ち葉掃除をした のん母です。

090426non2.jpg
「片付けてから 撮る のがいいんじゃないの?」




白い小さな花たち。


アレナリア・モンタナ
090430montana.jpg


ローマン・カモミール
090430kamomiru.jpg
乾して お茶にしてみようかな。



次々に花たちが開いています。
のんちゃんの写真もたまっています。 庭での写真ばかりだけれど。

気がつけば、4月も終わりです。UPしないうちに季節が変わってしまいますね~
昨日は、予想通り辛い連休のスタートとなりました。

でも、元気出していきましょう!



そうそう、今日は獣医さんへ行ってきたのでした。
ひとまず、外耳炎 おさまりました。
めでたし。


2009.04.30 21:12 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんお元気そうですね。
うちのコロ助ものんちゃんと同じ年、で最近は静かに庭で過ごす時間が多くなりました。いよいよ老犬になっているのかな、と寂しい感じもしますがまったりしたコロ助も可愛いです。何をしても可愛い、に変わりはないですね。
のんちゃんもいつもかわいい。。元気にがんばろうね。
2009.04.30 23:12 | URL | 東京コロスケの母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん良かったですね!木陰で涼しそうです。
我が家も先日、獣医に行ってきました。すごく混んでいてビックリ!!

のん母さんのところは、連休中も開いてるんですか?
あんまり無理して体を壊さないようにしてくださいね。
2009.05.01 10:09 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
東京コロ助の母さん
お返事が遅くなり、すみません。
今日は暑いくらいの日になりました。
近頃は、(苦手な)子供に吠えることも少なくなりました。
少しずつ老いを感じますが、ますます可愛いですね。


まだら犬さん
午後の診察一番を狙っていきました。

ウチは4日と6日午前は一応予約診察で開けます。
でも多分それと関係なく急患はあるでしょう。
今日の午後は、明日から皆休みということで、念のため診て欲しいとう風邪ひきさんなどが幾人か来ました。
10年やってますが、完全な休みは一日あったかなぁ・・
休みの日は、普段の診察時間と関係なくいつでも電話すればOKということで(なのか?)おかげで早食いと、いつでも仮眠を取ることが得意になりましたヨ。
2009.05.02 20:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
