
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨続き


昨日から雨です。
のんちゃんは、このごろ わざとなのか、平気で(?)雨に打たれてびしょぬれになってしまいます。

今日は、家の中に上げました。

090506non3.jpg



090506non.jpg



090506non2.jpg

どうにも落ち着かない のんちゃん。

なんども玄関に行っては 出してくれ と ガリガリ、ガリガリ していました。

やはり、外が好きなのかな。
2009.05.06 12:09 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
こちらでも雨はやむどころか、いまも音を立てて降っています。
こんな夜でも、のんちゃんはお外にいるのでしょうか。
お外が好きというより、隊長としての責任感?
どちらにしても、甘ったれのハナとは大違いです。
雨もほどほどに止んでくれないと、バラがかわいそうですね。
2009.05.06 23:06 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
よく降りますね~ こんなに続かなくてもいいのに。
雫をたたえたバラも美しいですが、ボーリングや、病気も心配。

夜には雷も鳴りましたが、のんは、この頃ちょっと耳が遠くなっているのか、全体的に反応が鈍っているのか、気づかないようでした。

明日には、上がるかしら。
上がったら、また忙しいですね。

ブロッコリー・スプラウトの種を買ってきました。
2009.05.08 00:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
