
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

基本のき

今年の新顔さん

クィーン・エリザベスです。



090518eri2.jpg
シャン!と上を向いて咲く様は 凛として華やか。

どの本にも、「強健で育てやすく、初心者向き」 と書かれています。


この春の新苗で迎えましたが、もっと早くに購入すべきだったかな。

・・いえいえ、まだまだ初心者、若輩者ですから。





散歩、そして朝食、パトロール。

一通り 朝の仕事を終えたのんちゃん。
090518non.jpg
とても上手に 木陰におさまっているでしょう?

090518non2.jpg

2009.05.18 23:18 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
のんちゃんバラ園にも新苗が届いたのですね。
うちでも3種の苗が届いて、これでしばらく打ち止めです(笑)。
大苗と違って最初の年は花よりも木の成長重視ですが、
やっぱりお花は見たくなりますよね。うちでももうすぐかな~。

のんちゃん、上手に日陰でお昼寝ですね。
明日はまた暑くなりそうなので、気をつけてね。
2009.05.19 20:55 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
こんなに忙しくなるとは思わず、4種、買っちゃいました~
開きかけの花やしっかしりた蕾がついてくるんですものねー。
すぐに切花にしましたが、とても「持ち」の良い花です。

今日は、暑かったです!
さすがののんも今日は口が開いていました。
でも舌は出てませんでした。やはり舌が短いのかな。

2009.05.21 00:31 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
