
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

かしこまり




096kasikomari 2





昨秋迎えた ゴールデン・セレブレーション
09sereb.jpg

翌日の様子
09sereb2.jpg

同じ花とは思えない 2枚です。







2009.06.04 21:17 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
まるで三つ指ついてお迎えしてもらっているようです。
綺麗なおすわりの姿勢ですね。
のんちゃんのお胸はまだモフモフですか?

咲き始めと満開で表情が全然違いますね。
いつの日にか、またバラに挑戦したいです。
2009.06.05 11:53 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
この位置での「かしこまり」は、朝食後の日課の一つのようです。
実はこの写真は4月のものなんです(最近撮ってない。。。)
流石に、かなりモフモフ度は減りました。

バラはやはり手間がかかりますね。でも咲くと「甲斐がある」です。
せっかくのお庭ですし、是非また!
2009.06.05 22:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
