スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

忘れちゃいけない

5月の写真です。。  忘れていたわけではないのですが。


マダム・イザーク・ペレール
09madam i
今もまた、返り咲いています。



スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン
09subniel.jpg
この頃も雨が多く、ボーリングするかと思われた蕾がなんとか開花。
本には「軒下などの雨がかからないところに置くように」とあるのですが、雨ざらし。
樹勢がいまいちなのも、そのせい?


リトル・ホワイト・ペット
09little.jpg
その名の通り、かわいらしいです。



のんちゃん、
090622non.jpg
お耳が濡れています・・むぅ

今夜はまた大雨になりそうなのに、さっきまで玄関に寝ていたのが、外の小屋にでていっちゃいました・・・むむぅぅぅ


スポンサーサイト
2009.06.22 23:54 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:No title
薔薇 きれいですね。うちの近所では 幼稚園の園庭に薔薇がいっぱい!あまり香りの強くない品種のようですが、やっぱり「バラ色」なんて言うだけあって、あのピンク系の花びらは魅力です。・・・体調もだいぶよくなったし、私も何か趣味の時間を持ちたいなぁと思い、なおしてあった電子ピアノと昔の楽譜引っ張り出して練習始めてます。土いじりとか好きだったら、好きな花とか育てられるのに、あんまりまめじゃないし全部枯らしてしまうからなぁ~・・・。のん母さん、色々咲かせて、どんどん見せて下さいね。楽しみにしています~。
2009.06.23 12:21 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:No title
東京は今ザーザーです。そちらはもう上がったのかな。
そーですよねー、せっかくお耳の治療をしても、雨に濡れちゃったのではイケマセン。
そうなると、たれ耳のほうが雨水が入りにくくてヨイのかしらね。
2009.06.24 08:40 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ゆきこさん
園庭にバラですか。
それはそれで、管理がむつかしそうです。
体調がよくなられて、なによりですね。
どんな曲を弾いてらっしゃるのでしょう。
またお話をお聞かせくださいね。


びー母さん
お昼前に雨が上がりました。暑くなりました。
朝の散歩は雨の中でした。
たれ耳は蒸れそうですが。。

近所の柴ちゃん(12歳)も、雨の中平気でいることが多くなったそうです。



2009.06.25 00:07 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
