スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

遠心力

脱水



そして  



乾燥
09kannsou.jpg

「そうそう、お耳をちゃんと出してね。」



外耳炎、点耳と通院(週一になりました)で、見た目の症状は抑えられています。

が、奥の方、鼓膜に張り付くようにある汚れがなかなか頑固なようです。


毎朝の点耳、
この頃は、もみもみすると ウットリ、気持ちよさそうです。

今日の 「ご褒美」は、 「フィラリアの薬」 でした~~

一石二鳥?  

スポンサーサイト
2009.07.05 17:26 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:きゃあ~~
のんちゃん、そんなに脱水したら耳血腫になっちゃうよー。
くりはブルブルすると脚がガーッと開いちゃって倒れそう。
雨あがりの濡れた路上でブルッとしたら、アゴが地面についちゃった!

週一通院になってヨカッタねー、梅雨明けごろには完治かな。
2009.07.06 08:41 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:高速回転~
元気にブルブルーッとするときは安心。
耳が悪いときは、なんとなく恐る恐るプルッ・・またプルッ ですから。
のんも踏ん張りが効かなくなってきています。
点耳の時乗せる台から、ブルブルした際、足が流れて、落っこちちゃったことが。
2009.07.07 00:23 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
