
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんサークル

ある日突然、庭にできた まあるい模様。

09ana.jpg


上空(二階)から 撮影

09ana2.jpg



これ、

けっこう 深いんですよ。



09ana3.jpg



ね、のんちゃん


09ana4.jpg

2009.07.09 23:55 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
のんちゃんサークルの秘密は・・・
夏は涼しく、冬は温かいお昼寝ベッドだったのですね。
子どものころ家にいたワンコは、
小屋の下に雷よけの避難壕をつくっていました。
家の中だけで飼っていると発揮されない能力がまだまだありそうですね。
2009.07.10 08:07 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃん 上手上手!サークルは涼しいのでしょうね。表面に見える肉球の跡らしきものがかわいいです。
2009.07.10 16:53 | URL | 東京コロ助の母の友 #- [ 編集 ]
Title:No title
ふ、深いですね~!!!
顔が半分乗って、いい感じです。冷たくて気持ちいいのかな?
今度はのんちゃんがハマってるところを上空から見てみたいです。
2009.07.10 22:52 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
ハナ母さん
昔の家は床下に入り込めました。そこに穴を掘ったり。
サークルの真ん中から、スポンジが。
なくなったと思っていたボールでした。


東京コロスケの母の友さん
しっとり、涼しい寝床のようです。
うっかりすると砂蒸し風呂。
これからは要注意です。


まだら犬さん
若い頃のように一気に掘れなくはなりましたが、根気よくまあるくしました。
今日はさすがに暑くて、木陰にいました。
今度見つけたら2階からねらってみますね。
2009.07.12 00:15 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
