
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

仲良くしてほしい

プロスペリティの葉裏に、小さなカマキリを発見!

kamakiri tenntou

しかし、狙っているのは、テントウムシの卵?

バラにとっては 頼もしい援軍同士。

ここはひとつ協力体勢、というわけにはいかないかしら。


09FJ pros
2009.07.13 00:08 | Comment(4) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:No title
余計なお世話なのに、
ヒラタアブの赤ちゃんをアブラムシの多い枝に移してやったりします。
カマキリさんは怒りそうなので躊躇するかも。

赤と白のバランスがとてもすてきです。
グルーテンドルストが見事ですね。
細かいぎざぎざもちゃんと出ていますし。
2009.07.13 11:42 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
>ヒラタアブの赤ちゃんを・・
わかります!
蜘蛛さんたちにも「頑張って!」と声をかけています。
カマキリさん、カメラレンズにも反応して、小さくても一人前に威嚇してきます。

グルーテンドルスト、最初は丸かったですが、「らしく」なりました。
元気に咲いています。



2009.07.13 20:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:今日はお誕生日?
v-308i-73i-72

のんちゃん お誕生日おめでとう!!!v-238
これからもずっと元気でいてね。
2009.07.17 11:47 | URL | 東京コロ助母の友 #- [ 編集 ]
Title:No title
東京コロ助母の友 さん
ありがとうございます!
よく覚えていてくださいましたね~
のん父母、このところ忙しく、実はうっかり忘れそうでした。

先ほど、(一応)誕生日の記事をアップしました。
2009.07.17 21:33 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
