スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あり? なし?

のんです。

ぐっと涼しくなり、ワタシは元気です。


散歩も元気に行くようになり、もちろんご飯もモリモリ、

病気とやらがわかってからというもの、なんだか大事にされて、

調子に乗ってます ご機嫌です。


それなのに お母さんが、

忙しいとか、雑用が増えたとか・・

いい訳ばっかりして、

(仕事に使うので)パソコンには日に何度も向かうくせに、ちっとも更新しなくてすみません。




ということで、

お母さんのヤル気のなさを、ワタシが体現してみました。
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

これなんかも、お盆の頃の写真ですヨ、どうもすみません。。



ところで、ワタシってば


090912nikki2.jpg
腹毛ない です。


みなさんは、どっち?
スポンサーサイト
2009.09.12 11:23 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:のんちゃんの流し目!
ハナも腹毛なし派でした。
小さい頃はふっさふさだったのに。
でも、虫に刺されてもすぐわかるから便利だものね、のんちゃん。

ふうせんかずら、昔よくお猿の顔を描いて遊びました。

いまだ混乱のためか、審議会系の仕事がありません。
そのかわり、治験審査(50分の会議に5㎝を超える資料)
に苦しめられています(ただいま逃避中)。
2009.09.13 04:30 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:ナシ派です
ヤル気なしののん母さんに笑っちゃいました。

腹毛はですねー、くりは全然ないですね。
やはり小さい頃はモコモコしてましたけど、今はツルツルです。(もっとも肌が傷んでいるのでツルピカ☆というわけにはいきませんが。)
びーちゃんは前進フッサフサですが、やはり腹毛はナシです。

猫は二匹とも腹毛ぼーぼーです。
2009.09.13 13:08 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
寝起きでボーっとしたところを撮ったら、睨まれた・・かな?

ナシ ですか。
のんも、小さいころは生えていました。
今は、冬にはそれなりに生えてくるようですが、ふさふさにはなりません。
お腹が冷えないか心配です。

ふうせんかずらの実、
なんのためにこのような模様があるのでしょう。
不思議で可愛いです。

う~む、なにしろ大きな政権交代ですから・・
治験の仕事は、のん父さんも時々引き受けます。
けっこう細かい条件や打ち合わせがあります。
かなりの根気が必要です。
なるほど、膨大な資料になるわけですね。
ハナ母さん、あらゆる分野の専門用語など勉強されて、すごい!


びー母さん
はい、ヤル気なし!
というか、
ヤル気があってもどうにもならないことだらけの気がするじょー。

ほう~ くりちゃん、ツルツルですか~
びーちゃんもないのね。

そういえば、猫ちゃんて、たいていふさふさのような気がするね。





2009.09.14 00:23 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
