スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

明日こそは

うかうかしていたら、10月も終わって、ブログの更新の仕方も忘れてしまいそうです。


9月の連休あたりから、まともな時間に食事もしていない気がします。
明日こそは、バラの世話くらいちゃんとやりたいな。
のん父さんにも、ささやかな楽しみ、PCショップでのウィンドウショッピングのためにせめて20分の自由をください。パンパンッ



あ、 のんちゃんのご飯や散歩はきっちりしていますよ。


のんちゃんは、10キロになりました!

一生懸命頑張っていたら、なにかいいことあるかな。
スポンサーサイト
2009.10.17 23:28 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
お久しぶりです。
のんちゃん、10キロ台、おめでとう!
これなら冬の寒さにも負けずに過ごせますね。

のん父さん&母さんは、超お忙しそう。
少しでも時間を見つけて、リラックスできるとよいのですが。
私も台風でやられたバラを何とかしたいのですが、
やっぱり相変わらずのバタバタ生活です。
(今日は地震・火山関係で、頭がぐらぐら・・・)
2009.10.18 15:55 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ご無沙汰しておりますi-229
ハナははさんのところも読みにげばかりです。

のんは、恐るべし療法食、なのか、ムクムクしてきました。
10キロまでの「フロントラインプラス」が3本残っていますが。。

新型?インフルエンザ多いです。
先週は休日診療所の検査キットが底をつき、そこから回った患者さんでいっぱいでした。
どういうわけか、ご飯を食べよう、とか、何かしようとすると電話が鳴ります。
今日は平和な日曜でした。
朝4人ほど診て、10時過ぎに往診を一件済ませ、念願の
PCショップ。私がスーパーで食料品を買っている間、じっくり中古ハードディスクなどを見ることができたようです。
うっかり昼寝が長くなってしまい、庭仕事はまたできませんでしたが。
バラは夏の間の手入れも悪かったのか、花もほとんどなく、ションボリしています。

ハナ母さんも、相変わらずというか、ますますお忙しそうですね。
最近はオートミールで健康管理はばっちりでしょうか。

これから寒くもなり、また年末・・と思うとぞっとしますが、がんばりましょう。




2009.10.19 00:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
