スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

どっちから入る?

今日は、一日雨で、つまらなかったね~



夕方には 小止みになって、近くの公園をのんびり散歩できました。


今日行った公園は、傾斜地にあり、真ん中の階段で、二つに分かれている感じ。

のんちゃんは、どういうわけか、上の方が嫌い。
入り口で踏ん張り、イヤイヤ~~。

というわけで、下側で、しばらくウロウロしました。

下から行くと、(うっかり?) 階段上って上側に行っちゃったりするんだけどね。



スポンサーサイト
2009.10.26 23:46 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:

のんちゃんは こだわりもあり賢いのね。。
もこもこ毛とまあるいお目目がいつも可愛いくって。のんちゃんの画像を見ては元気をもらってるよ、ありがと (^-^)
2009.10.29 10:17 | URL | 東京コロ助母の友 #- [ 編集 ]
Title:
上の入り口から入る、ということが嫌なんでしょうか?
公園といえば、のんちゃんムービーでハト狩り(?)するのがなかなか面白かったです。
そういえば最近あんまりハトを見ません。どうしたのかな。
2009.10.29 10:42 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:遅くなってすみません
東京コロ助母の友 さん
頑固なこだわり犬 です~
今年も もこもこ になってきました。
冬に備えて、増毛、蓄毛中です♪


まだら犬 さん
上の方には、どうものんが恐れる犬の匂いでもするようです。
クンクンしてると、どんどん尻尾が下がります。
鳩さんも暖かい時間に活動中かな。今日、日中公園で見かけましたが。
これから鳥さんたちも ふっくらまん丸になりますね~
2009.10.30 18:24 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
