スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

行く年

さて、今日も仕事となった のん家です。 がんばりましょう。

のんちゃんも 元気に働いていますヨ



来年はどんな年になるでしょう。
091230nikki.jpg

頑張って生きましょう。







今までにも増して、
気まま更新になりそうですが、よろしくお願いします。





それでは 皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
2009.12.31 01:12 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
あけましておめでとうございます♪
のんちゃん、元気そうにお仕事していますね。
上空を偵察する姿もカッコイイ~!
いまニュースで、のんちゃん地方は雪が降ったとのこと。
おうちの中で寝るのかどうか、気になるところです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010.01.01 17:45 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
のん母さん、明けましておめでとうございます。
大晦日から寒波襲来で、一気に寒くなりましたが、お元気ですか?
のんちゃんも、元気そうで安心しましたi-179

娘夫婦は、この寒いのに北海道へボードをしに行ってますi-201
寒い時に寒い所へ行くなんて、私は絶対嫌やわ~
出来たら冬の間、南国に移住したい私です。

ポン太も12月に6歳になりました~
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますね!
2010.01.01 18:39 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:No title
ハナ母さん
はい、とっても元気にしています。
昨日から寒いですね。
昨夜は玄関に入ってきたのですが、今日は呼んでも小屋の奥から出てきません。
囲いは十分、毛布も増量してありますが。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


chobipon さん
いや~、さすがに冬らしく寒くなりましたね。
はい、皆元気にしています。

娘さんご夫婦、お幸せそうで何よりですね~♪
北国出身の私ですが、寒いのは嫌です。年を重ねるごとにますます。

読み逃げばかりですみません。
こちらこそ、こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

2010.01.01 22:33 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
