スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

心配無用?

2日の初詣、
のん父さんは急患中
いつものお宮さんは犬出入り禁止、ということで
のんちゃんも 行けませんでした。


さて、今夜も遅くまで頑張った のん父さん
「ワシ、70歳になってもこんなこと続けられるかなぁ」
と言うので、
「それより、70になれるかどうかもわからないじゃん・・こんなこと続けてて」 





そんな先のことを心配したってしょうがないと思うヨ

0105nikki.jpg

スポンサーサイト
2010.01.04 23:36 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:はじめまして
初めまして。ロコと申します。
今までずっとブログを拝見しておりましたがコメントするのは初めてです。
お正月のんちゃんのあまりのモコモコかわいさv-353にひかれて、初書き込みさせていただきます。

のん父様、お正月でセンチメンタルになっちゃったんでしょうか。お茶目さんですね^^笑

さらにさらに、実は、ずーっとこっそりリンクさせて頂いておりました!
長くこっそりしていたことお詫びします~。
今後はまたコメントにお邪魔させていただきますね。
2010.01.06 00:17 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:今年も宜しくお願い致します。
v-457おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
新年早々お仕事大変ですね。のん父さまものん母さまもお身体大切になさって下さいね。
のん姉ちゃんの優しいお顔・・・ナデナデ

うちもバタバタと通り過ぎたお正月でした。
犯人の娘ますますやんちゃざかりでーv-356
v-412な顔の日々を送っております。
ムックはのんびりがさらにのんびり屋さんになり寝正月でした。
今年ものん姉ちゃんが元気であります様に・・・v-221
2010.01.06 10:16 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:No title
こんばんは、お返事が遅くなってすみません!

ロコさん
はじめまして、ようこそです。
リンク、どうぞどうぞ~ というより、光栄です。ありがとうございます。

のん父さんは、マジメな働き者で、心配性なんですよ~
いろいろ辛いお年頃かも~

不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします。


chikaさん
おめでとうございます。
さすがに昨日は始まった医院が多いようで、時間外急患が昨日はありませんでした。

のんは体も、そして年のせいか性格も丸くなったのかな。
ムックちゃん同様? のんびり元気にしています。
のんびり万歳! ですね。

子育ては大変ですね。
泣いたり笑ったり。
我が家も(この年になっても)まだまだ一人前にならない子供たちに心配なことだらけです。

今年もよろしくお願いいたします。
2010.01.07 00:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
