
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

SOS!

気象庁も「予想外」の寒さになったとか。


のんちゃんの 冬毛モリモリ で、

朝の散歩係、のん父さんから SOSが出ます。


「たいへんだぁ~ 首輪が消えた!」
10 0107nikki



・・・もちろん そんなことはありませんヨ


10 0107nikki 2


7草粥ではなく 八宝菜を食べたのん家です。
2010.01.07 23:38 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:本年もよろしくお願いします
ご無沙汰してます。
暦のせいか、アレヨと言う間に正月が過ぎてしまいました。

のんちゃんもお元気そうで何よりです。我が家の大福もこの春には8才になります。時の流れの速さを改めて思い知ります。
本年も読み逃げ多いかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
のんちゃんとご家族様の健康を切に願っております。
2010.01.08 19:05 | URL | 大福@宮崎 #JPG8Eu66 [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃんの冬毛、毎年ほんま立派やわ~
それに引き換え、うちのポン太・・・
こたつにもぐり込んで、昼寝はするわ、ブラッシングの時に
デッキに出すと、ず~っとガタガタ震えて
情けない声で、ぴ~と鳴いて家の中に入れてくれと
催促する始末・・・i-232

同じ犬種とは、思えませ~ん。
のんちゃんの胸毛?の中に、指をズボッと入れてみたい(爆)
2010.01.09 14:39 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:No title
大福@宮崎さん
大福ちゃんが8歳とは、速いものですね~
こちらこそ、ほとんど読み逃げで・・

現実には早く過ぎて欲しいこともありますが、犬にはゆっくり年をとってもらいたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。


chobipon さん
お家でぬくぬく、ポン太くんは幸せですよ~
ぴ~という甘え声、可愛いなー 聞いてみたいです。

今は外犬は少ないのでしょうね。
散歩でも、のんのような毛質の子にはあまりお目にかかりません。

うふふ~ 指を突っ込むと、ほわ~っと、なかなかのアロマですよん。
2010.01.09 23:53 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
