
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

自分で できるもん

今まで、
のんちゃんのお尻が冷たかろうと工夫しても、ことごとく空振り で がっかりしてきた のん母です。。


過去の様子↓

  間違った使い方?

  つん!



今日は ポカポカ陽気のなか、

のんちゃん 庭で活躍しています

100130nikki b

何をしているのかな?



ほほう・・
100130nikki4.jpg



お、完成ですか?
100130nikki5.jpg



100130nikki2.jpg



100130nikki3.jpg



のんちゃん、自分で 芝ざぶとん 作りました。

2010.01.30 21:21 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
こんにちは~。
きゃっ。芝の座布団にけなげに座るのんちゃんかわいい!v-286
芝座布団の上に毛布とか敷いちゃったらどうなるんでしょう…。
お、怒るかしら。

わんこが地べたに座ってるのをみると、飼い主心としては心配しちゃうんですよね。。分かります(苦笑)
2010.01.30 22:49 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:すばらしい~
v-424v-425v-424v-425
素敵な自然座布団!!v-426
可愛すぎーv-410
動物見てると時々こちらが教わる事がたくさんあり、驚きます。
本能、自然の知恵!素晴らしいです。
2010.01.31 11:06 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:No title
ロコさん
こんばんは、
のんは、警戒心がとても強くて、外から見えるところでは、なかなか毛布の上にすわってくれないんですよ。
もちろん、家の中ではざぶとんなどフカフカのものが大好きで、言われなくても座りますよ~ i-179


chika さん
夏には涼を、冬には暖を求めて、地面をホリホリして寝床を作ります。
今年ずいぶん暖かいことが、のんの様子からもわかりますね。
もう、毛も抜けてきました。

2010.02.01 00:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:パン屋さんの、ね
ああ、思い出しました~、パン屋さんのアレ。
自分のことは自分でする、のんちゃん。
年とともに、ますます頑固になっていくのんちゃんの背中・・・ぷぷぷ♪
2010.02.02 10:35 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:そうです、パン屋さんです
がんこちゃんだけど、あれ?ってくらい、あっけなく言うこと聞くような面もでてきましたよ。
食べ物につられてるんだけどね~

今日はまた、寒いですねー
そちらは雪はどうかな?
2010.02.03 23:52 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
