
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おっきい お顔

前回の続きです。


「ざぶとん」 も決まった のんちゃん。





とっても

100203nikki2.jpg



気持ちよさそう

100203nikki3.jpg



だけどね、あまり調子に乗って撮ってると




100203niki4 b





100203nikki5 b


うひゃひゃ、ちょっとご立腹 

おっきいお顔の のんちゃん が 撮れました♪

2010.02.04 00:03 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:大きいお顔も・・・
大きいお顔も可愛い~のん姉ちゃんですねv-410
本当に気持ちよさそう~
自然の暖かさと自然の座布団、最高の場所ですね・・・
2010.02.05 23:41 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:No title
週末はうって変わって、真冬に逆戻りの寒さでしたねえi-4
そして明日からは、また暖かいらしいです。
寒暖の差が激し過ぎて、身体が付いていくのが大変ですi-230

ポン太も私が可愛い~なんて、写真を撮りまくってると、だんだん
顔が不機嫌になります・・・i-241

まん丸なのんちゃんの顔が、可愛いなあ。
2010.02.07 23:28 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:No title
chika さん
お返事が遅くなってすみません!
ちょっと耳が遠くなったせいか、外を通る子供たちに吠えたりすることもなくなりました。
のんびりゆったり過ごしています。


chobipon さん
そうですね~ 今日は少し寒さがゆるんだようです。
明日は雨もふりそうで、こういう「変わり目」はのんもちょっと耳やお腹にくることがあるので、憂鬱です。
花粉症の患者さんもぼちぼちきています。

写真を撮られることを、どう思っているのでしょうね。
意味わかんな~い、って感じかな。
2010.02.09 00:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
