
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

元気です

ご無沙汰でした。

目が回りそうに忙しく、すみませんでした。

皆 元気でした。


少し前に撮った写真ですが


スノードロップが咲いていました。



久しぶりに花の写真などを撮ってくると、


のんちゃんが
100313nikki3.jpg
ふんばっていました。


久しぶりの写真が お尻 では なんですので

もう 一枚。

100313nikki2.jpg


2010.03.13 20:32 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:たいへんだっ!
シコふんじゃった のんちゃん。
尻尾が割れてるぞ~っ!

お顔はとっても優しい表情。
くりの顔も優しくなりました。
歳をとって良いお顔になっていく・・・見習いたいですね。
2010.03.14 08:42 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ふんばりのんちゃんの視線の先には何があるのかな?
我が家では庭のそこらじゅうにツクシが出始めました。
大量なので、採って食べてみようかしら(ツクシを食べたことがないのです)。

私もブログ、全く更新できてません…(忙しいわけではないです!)
2010.03.15 13:58 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:No title
遅くなってすみません(って、これ、毎回言っているような。。)

びー母さん
ねこちゃんの場合はどうでしょう?やはりやさしい顔になっていくのかな。
ここ数日は、気圧が不安定なせいか、草をはむはむするのんちゃんです。


まだら犬さん
ツクシ・・おひたし 佃煮 卵とじ などでしょうか。
春の味ですね。

ただでさえ忙しい時期、予定外のことも次々に起こり、泣きそうです。
今日は、浴槽にヒビが入りました。


2010.03.18 00:31 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
