
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

4年で一番

4年に一度の点数改正です。

そして、今日は月末。
何が何でも 毎月きっちり末日にはやる(のん父さんの性格ですね) レセプトチェック 

などなど・・

やってもやっても終わらない仕事中がいっぱいの のん父さん。
今も頑張ってます。


4年で一番辛い年度末です。



寒くて、まだダウンコートもしまえないのですが、
のんちゃんの毛が本格的に抜け出しました。

100331nikki2.jpg


のんちゃんは、
かかりつけの獣医の先生にも 「のんちゃんは毛吹きがいい子ですね~」 と いつも感心されるんですヨ~



エッヘン!


2010.03.31 22:08 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:No title
のんちゃんの冬毛にほれぼれ~。
上質な柴ウールがたくさんとれそうですね。

たまたま昨日の仕事がお医者さんの会合で、
新しい点数のつけ方の説明を起こしたところです(笑)。
日頃の大変なお仕事が、点数改正で少しでも報われますように。
2010.04.01 10:16 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
柴の換毛は楽しみの一つですね。

「会合」では、どんな話がでたのでしょう。

後発医薬品がどんどん出るので、薬価も大きく動きます。
医療費が上がれば、患者さんの出足が鈍ったりします(一方で、コンビニ受診・・特に医療費が免除されている人の・・は増える一方ですが)
いわゆる「まるめ」や、グループホームへの往診代が認められないなど、なかなか・・


2010.04.03 00:42 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
