
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

テーピング

ヒビがはいりました。

ある夜、

のん父さんが お風呂から出ようとしたら、 ミシ・・ と。





21年目の 浴槽の底 に。



で、

       ↓
       ↓
       ↓



かれこれ、3週間になるけれど、これで問題ないです。

ガムテープ万歳! です。

「このままでいいんじゃない?」

「ワシもそう思う」



・・・そういうわけにもいきますまい。


ということで、連休明けには風呂工事。





今年のシャンプーは、新しい風呂場だね。
100408nikki.jpg


2010.04.08 10:40 | Comment(4) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:No title
こんにちはー。
キャーッ。私、記事の冒頭で骨か何かにヒビが入ったのかと心配しました(汗)
でも、お風呂場のヒビも深刻ですよね('∇')
家に工事の人が入るのって、何かと気ぜわしいですもんね。

のんちゃん、本当に毛吹きが良いですよね!
もこもこの国から来たお姫様ですね(*^-^*)
見ていて毎回癒されます~。
2010.04.08 10:54 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:No title
私も、のん父さんの骨にひびが入ったのかと思って、びっくりしました~i-229
浴槽って、ひびが入ったりするもんなんですかi-198
うちは浴室のタイルにひびが入ってるけど(寒さでひび割れましたi-201

暑いくらいの日があったり、冬のような寒さになったり・・・
今年は寒暖の差が激し過ぎて、身体がついていけませ~んi-182
2010.04.08 18:40 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:No title
素晴らしきYの字貼り!!
ガムテープってわりと万能選手ですよね。
我が家の風呂場は、地震で壁のタイルにヒビが入りました。

前記事ののんちゃん、コロッケみたいで可愛いですね~。
これからゴッソゴッソと毛が抜けていくのでしょうね。
2010.04.09 17:35 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:おはようございます~
ロコ さん
「たいへんだー!」と風呂場で叫ぶのん父さんの声を聞いた時には、私もドキッとしました。
工事は1週間はかかるかなぁ
その前に片付けもしなきゃi-201

「もこもこの国からきたお姫様」(わー、可愛い表現、ありがとう)・・ちょっと匂ってきました。
役目を終えた毛は早く抜いてやらねば。



chobipon さん
人造大理石らしいんですが、業者さんも底にヒビが入ったのは初めて見た、と。
「ご主人は大きい方ですか?」 
とも言われました~
確かに、ちとまた増量しましたがi-229

ほんと、(人間は)着たり脱いだりして調節しますが、一旦抜け始めた のんの毛、いったいどうなるの~ってくらい冷え込んだりしますね。


まだら犬さん
壊した(?)のん父さん、修復したわたし。
まさに、愛の共同作業かしら~~??
今日、TOTOのショールームに行きます。すごい面倒なんだけど。。。

昨日は獣医さん(予防接種)で派手に毛をまきちらしてしまいました~


2010.04.10 09:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
