スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

元気がでた?

なんとなく書きそびれていましたが、
 
のんちゃんは、今年の初め、ちょっと詳しい血液検査もし、甲状腺機能低下症 が分かり、 チラーヂンS という薬を飲んでいます。

特に病的な症状は感じられなかったのだけれど、
年のせい? とばかり思っていたことも、 機能低下によるものだったのかなぁ


でも、投薬のおかげかな、なんとなく元気になって、張り切っている のんちゃんです♪



こんな 顔も・・・ することが多くなったんですよ。




どうも、病気や心配事は、少し自分の中で解決して、気持ちが落ち着いてからでないと書く気になれない のん母です。
写真も撮る気になれないし。

いくじなし、なのかな~
スポンサーサイト
2010.04.20 10:47 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:No title
前に、のんちゃんが雨の中でも平気で外にいるとのことでしたが、
お薬を飲んで、それも解消されたでしょうか。

心配事が書けないのん母さんのお気持ち、よくわかります。
私も昨年3月後半の写真は、まだ見ることができないでいます。
2010.04.22 07:29 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:No title
ありきたりな表現ですが、ワンコは口がきけませんからね…。
「私、調子悪いです。トシのせいじゃないです」
と言ってくれればどんなに良いことか!!

私の場合は不安なことをすぐ口にして、
余計にぐっちゃぐちゃになることが多かったです。
しっかり吟味?してからの方が良いのかな、と思うこの頃です。
2010.04.22 18:56 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:No title
ハナ母さん
雨の中・・は解消されたわけではないですが、
なんというか、総体的に反応がもどってきたというか。
また番犬も張り切ってするようになりました。

ハナちゃんのことは、それは辛いことでしたもの。
私は見栄っ張り、意地っ張りなのかもしれません。取り繕うつもりもないのですが、なんだかドキドキしちゃって・・落ち着いて報告するまでにもけっこう時間がかかります。


まだら犬さん
それぞれ、でいいと思います。
素直に言葉にできるということはいいことです。

私も、もちろんのん父さんなどにはすぐにも相談というか、嫌がられるほどしゃべっています。
直接やりとりできる相手の場合は、すぐにでも補足説明やいい訳ができるから(互いにね)。
でも、ブログで公表するということには、かなり慎重になります(一応、これでも)。
それだって、それぞれのブログに対するスタンスの違いで、いいんじゃないでしょうかね。


2010.04.24 00:51 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
