スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

寒いけど元気♪

今日は、のんちゃん地方も、とても寒かったです。

毛がまだ もこっとしていた 4月3日の のんちゃん。

この頃の毛があればなー と思いながら、小屋の毛布をまた一枚足しました。

でもね、案外寒がらないのんちゃん。 この頃とても元気に散歩します。


そうそう、
先日 無事に 狂犬病予防接種とフィラリアの検査も済ませ(陰性♪)
例年通り、チュアブルタイプの薬をもらってきました。


「のんちゃんは、このタイプでいいですか?」
と聞かれ、

「はい、毎日でも飲みたいくらい好きです!」
と、答えた のん母です。


来月が楽しみだね~、のんちゃん。




スポンサーサイト
2010.04.15 23:57 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:びっくり
どーしちゃったんですか、ガンガン更新してるぢゃないですか!?
私なんて、私なんて、狂犬病も行くひまないっすよ。はぁ。

それにしても、異常な気温ですよね。
脱いだり着たりできない動物は大変。
野菜も高くて大変。
でも、びー母は忙しすぎて、暑さ寒さもほとんど感じません。
2010.04.16 09:14 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
のんちゃんのお座りはコンパクトにきれいにまとまってますね。
2010.04.17 10:45 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:No title
びー母さん
びーちゃんもビックリ~♪?
ん~、反動とか現実逃避?もあるかも~
そちらは、すごく寒いようですね。


シゲさん
このごろ、よく出ています。
何を思っているのかな。
よかったら、声をかけてやってください。

2010.04.18 01:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
