スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

きりっと隊長

昨日、
先週した血液検査の結果を聞きに行ってきました。

甲状腺ホルモン自体の値は上がってこないですが、それを刺激するホルモン値がぐんと下がっていました。
効果が出てきているとみていいのではないでしょうか。

また、コレステロールが基準値内に、ALPも下がってきており、
これらも、肝臓というよりは、甲状腺機能の低下からきていたもの、と推測されます。


なにより、のんちゃん、とっても元気になりました。



こんな、

きりっとした顔 が 多くなりました。

隊長、現役続行期間が伸びたかな。




薬(チラーヂンS)を続けて、3ヵ月後にまた採血です。
スポンサーサイト
2010.05.22 23:43 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
