
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

さくさく 散歩

夕方の散歩、珍しくカメラを持って出ました。

まず、家の前を少し嗅いだら・・


ダッシュ!
1005さんぽ


ふぅ~
 
トイレを済ませたら



坂を上って・・
1005さんぽ2
新聞配達さんや、会社帰りの人・・皆さん、お疲れ様~


公園に着きました。
1005さんぽ3


「お母さん、ちゃんとついて来て。」
1005さんぽ5


花壇のところで、犬待ち顔
1005さんぽ6

今日は、時間が合わなかったかな。


ということで、


もう帰りましょう。


スタスタ
1005さんぽ7
「オヤツがもらえんのならね、もう、サッサとね。」


ゆるやかに 下って・・
1005さんぽ11
信号を渡ったら、もうすぐです。


最終コーナーで、匂いチェック
1005さんぽ9
「ここは、重要なポイントなのよ」


はい、お家に着きました。
1005家のん2

この後、しばらく近くをウロウロしてから家に入ります。


以上、どうってことない散歩でした~




せっかくカメラ持って出たのに、誰にも会いませんでした。

ま、そんなもんです。



このコース、知ってる人なら 「短かっっ!」 ですよね。

でもね、もっと短縮コースもあるんですよ。










2010.05.31 23:55 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
こんばんはー。
坂の上にのぼったお写真、すごく雰囲気があってステキです!

のんちゃん、うり坊模様がすごくかわいいです(*^-^)
2010.06.01 01:26 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:うんうん
ほんと、すごくカワイイ。
しっぽも割れてるね♪
2010.06.01 08:01 | URL | びー母 #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:
かわいい~!!

触りたくなっちゃう毛並み☆

ゴンは、まだまだ綿毛取りブラシのお世話になってます。





 
2010.06.01 15:42 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの魅力的なお尻は後ろからガシっと両手で触りたい雰囲気です。間違いなくのんちゃんに怒られるのでやりませんが。
2010.06.01 22:33 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
ロコさん
日が長くなっているのを感じます。
うちの周りは、坂だらけなんですよ。
うり坊模様、なかなか消えません。
洗ってやればよいんですけどね、多分。


びー母さん
しっぽの割れも、洗ったら消えるんですよね。
一応、櫛を入れてはいるんですけれど。
一度にやらせてくれません。


ゴン母さん
うふふ、触ったら危険ですよ~ いろんな意味で。
のんは、触られるのが嫌いで、しかもシャンプーは、なんと! 年に一度なんです。。
のんもまだま下毛がいっぱいありそうです。


シゲさん
尻の肉は、若い頃より落ちましたが、甲状腺の薬のおかげ? 筋肉がしっかりしてきたようで、踏ん張りもきき、足取りが軽くなりました。
今日は、近所の家の取り壊しが恐くて、びくびく隠れていました。
で、夕方の散歩はウルトラショートコース(角の空き地まで)となりました。

2010.06.01 23:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
