
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ねんころりん

暑くなってきました~

のんちゃんが、木陰で寝ています
1006ねんころ
気持ちよさそう~~



よく見ると、


ちょっと愉快な格好です。


1006ねんころ2
後ろ足と前足、 つんつん と 合わせているみたい。


暑くなってきたけれど、

まだ、木陰に入ると涼しいね。





昨日、ボーナス計算。税理士さんが来ました。

エクセルとはいえ、パートさんが多いので、集計はけっこう面倒なんですよ。

ふぅ~~、なんとか、ボーナス出せました(ボーナスもらえる人、いいな。)

また、6月が決算なので、ちょっとまた忙しいのん母です。

2010.06.04 20:54 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、本当に気持ちよさそう~!
両前足揃えていてお行儀良し!!
2010.06.04 22:54 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
うらめしや~!だね。
和犬らしいお行儀の良い寝姿です~。(洋犬は【ヒラキ】になって寝るんですよ~)

もう梅雨に入るんですかねー、ふぅ。
ウチは女の子ふたりのお揃いのレインコートを買おうかと♪
2010.06.06 08:03 | URL | びー母 #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:
お返事がおそくなりました。

シゲさん
昨日は暑かったですね~
木陰の昼寝も、足が伸びていました。
熱田祭りの花火が聞こえたのでしょうか。
夜は、玄関に避難 でした。


びー母さん
警戒心の差でしょうか。
若い頃は のんも ヒラキになって寝ていました。
お揃いのレインコート、楽しみですね♪
ピンキーちゃんは 雨の散歩は平気かな?

2010.06.06 20:13 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
