
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おじゃましました

今日の のんちゃん地方は 30度まで上がり、暑かったですね~


朝食後は ここでくつろぎます。

柘植の木が影を作ってくれます。


うとうと、気持ちよさそうですが・・
100610non2.jpg
ちょっと お尻の辺りが、影からはみ出てますヨ


上手に砂を掘って、くつろぎやすい体勢です。
100610 non 3
あ、そろえた手が可愛い!



もちっと 寄ってみましょう。




100610 non 4


・・すっかり 目が覚めた のんちゃん


100610non5.jpg



100610non6.jpg



陽が高くなると、もっと庭の奥、ドウダンの木の下で過ごす のんちゃんです。
2010.06.10 21:41 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
3枚目の写真、お顔も可愛いです!
チョット横を見てる視線がなんとも愛くるしい~。
掘った穴の形がジャストフィットしてますね。

暑くなるとちゃんと日陰で寝るからお利口さんですね♪
はなは日向でハアハア寝てます…(危険…)。
2010.06.11 17:54 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
犬は涼しいところをよく知ってますよね。
うまく穴を掘ってちんまり収まっているのんさん、可愛い~。
なんだか思索にふけっているようなお顔、
なにを考えていらっしゃるのでしょうか…。
でも毛並みが立派すぎて、
これからの季節は脱がせてあげたくなっちゃいますね。
2010.06.11 19:32 | URL | さと #- [ 編集 ]
Title:お返事がおそくなり、すみません!
まだら犬 さん
若い頃のように勢いよく掘れなくなりました。
日陰と日向、行き来しています。うっかり日干しにならないか、心配になります。


さと さん
これからは厳しい季節です。
あまり暑くなったら、家に入れてやろうかと思うのですが、今のところは暑くても外の方が好きなようです。
カメラに気づくと、耳のアンテナが立ってしまい、なかなかゆったりした表情が撮れません。
明日からは雨、いよいよ梅雨入りのようです。
梅雨明けまでには、毛もすっきりさせたいです。


2010.06.13 01:07 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
