
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

目線 くれます

サッカー見ながらの手抜き更新です。


カメラを向けると 

けっこう目線くれる のんちゃんです。


ちょっと角度変えても、



100629nikki2.jpg
ね。



100629nikki3.jpg

うむ。 それだけなんですけど。




この蒸し暑さを吹き飛ばす勝利を期待して!
2010.06.29 23:12 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:まったり~ かわいい~
のん母さん こんばんは。
サッカー残念でしたね。 でも頑張った結果ですから 拍手したいと思います。

まったりのんちゃん可愛いですね。
ブロックの穴?が のんちゃんの天使の輪に見えてしまいました。
のんちゃん 毎日暑いけど 涼しい場所を見つけて この夏も乗り切ってね。
コロも ハーハーいいながら 眠り姫していますよ。
2010.06.30 19:49 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
あんずさん
昨日は最後まで、見てました。
残念でしたが、とてもすがすがしかったですね。

天使の輪ですか!
このごろののんは、もう、年をとって頑固になたのか、わがままというか、やりたい放題で、悪魔にみえることもあるんですよ~~
今日は暑かったですね。うちの頑固犬は、昼過ぎにやっと玄関に入ってきました。
2010.06.30 22:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
