
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

かわいいでしょ




a002.jpg

これ、とてもいいでしょう 

描いていただきました。

こちらのブログ⇒「犬小屋」 で、

ジョン君との思い出が、たくみなイラストとともに綴られています。

2010.07.16 21:28 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:かわいい~
のんちゃんイラストになっても可愛いです♪
2010.07.17 00:08 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
すごくのんちゃんらしさが出てて、
めっちゃ可愛いです。
こういうの、描いてもらえるんですか?
サイも描いてもらっておけばよかった。。。(涙)

↓ののんちゃんの様子、
凛としていて、日本犬らしさにあふれていますね。

まだ人間の手を借りたくないと思っているのは、元気な証拠。
サイの最後のように、何でも私に任せてくれるのも愛しまったけれど、
こうやって気丈なのんちゃんは、やっぱり魅力ありますね~。
2010.07.17 00:22 | URL | サイママ #hfg3l8os [ 編集 ]
Title:
あんずさん
まあるくて、コンパクトな印象でしょ。
可愛いでしょう~~(親ばか~)



サイママさん
リンク先「犬小屋」の、シゲさんが描いてくださいました。
サイママさんも、絵、お上手じゃないですか~

情けない飼い主なので、こんな触られてもくれなくて、怪我や病気の世話はどうしよう~ と(今なってないのに)心配ばかりしてしまいます。
2010.07.17 10:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:忘れてた
お誕生日欄に書くの忘れてしまいました。

これは素晴らしいですね!シンプルな描写って難しいのにこれは素晴らしいです。正面顔も横姿も素敵すぎです。お誕生日に素敵で嬉しい宝物になりましたね。
2010.07.17 17:59 | URL | 大福@宮崎 #JPG8Eu66 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
