
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨でも、雪でも

「お母さん・・」
20051228095145.jpg

「散歩・・・」

「ちょっと待って、もう少し寝かせて・・・」

「行こう・・」
20051228095200.jpg

「散歩。」

2005.12.28 09:58 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:かわいい^^
すごい・・のんちゃん・・
散歩に行きたがってる・・北斗も最近すごく散歩行きたがってうるさいんです。。。
雪も降ってないのに。(千葉県に住んでいます)
2005.12.29 13:37 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
のん母さん、ころすけ犬舎を紹介してくださってありがとうございました。
まるで夢のような気がします、遠くに住んでる人がPCケーブルからこんにちわでしたね。
のんちゃん、お散歩は盆暮れ正月・関係なしでいかなきゃねぇ、今日から主人がお休みで朝少しゆっくりです、でも仔犬がクンクンさいそくします。ただ昼間のお散歩要員はたくさんで皆現実逃避をしたくて犬の散歩にいっちゃいます。
まぁ!正月は来るから、いいっかぁ!
良いお年を!
2005.12.29 20:34 | URL | コロスケ #- [ 編集 ]
Title:区切りナシ・・
>春香さん
犬は、規則正しいのが好きですね。
こちらの都合はお構いなし。
でも、のんの催促はすごく控えめです。

>コロスケさん
我が家は、人間も盆暮れ正月関係なしといったところです。
1、3は一応休みですが・・。

先日、日保の会報がきていました。
コロスケ犬舎を訪問して、ますます来年の活躍が楽しみになりましたよ。




2005.12.31 00:07 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
