スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

午前零時の行き倒れ

もう寝ましょ、 
戸締りをしようと、カーテンの隙間から庭を見ると

       ・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・

おお?


フラッシュ焚いたので明るいですが、実際はもっと暗くて、のんの白い体だけが浮き上がって見えます。


庭の どまんなか


100724nikki2.jpg
グッスリ グーグー です。 
敵が来たら、どうすんのぉ?




もう、

柴犬のん隊長 の名は返上です。

無防備極まりない、

ただの 行き倒れ です。




でもね、

長年頑張って警備をしてきたのん隊長。

そろそろ 定年退職ってことで。

お疲れ様、ゆっくり好きなところで休んでね。

 

敵が来たときには、お母さんが知らせてあげるね(・・・で、 それからどうする?)






さて、今夜はどこで 行き倒れ 寝ているかな。 ちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト
2010.07.24 08:56 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:かわいい!
のんちゃん!かわいいわ…。
こんな行き倒れのんちゃんを見かけたら、
思わず回収したくなっちゃいますね(笑)
でも、邪魔をしたら怒られちゃうかしら。

ひんやり気持ちよさそう。
私もゆるされるならやってみたい…。でも人間には無理だわ(´;ω;`)
2010.07.24 09:49 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
おおお、ここにもイキダオレが・・・!
グッスリさんですねー、寝息が聞こえてきそうです♪

のん母さん、のんちゃん番 頑張って!
2010.07.24 11:29 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、自然の砂のベッドやね~
ひんやりして気持ちがええんかなぁ。

蚊に刺されへんやろか・・と、ちょっと心配になった私です(^_^;)

「無防備極まりない、タダの行き倒れです」に笑ってしもたわ。
でものんちゃん、気持ちよさそうに熟睡中~やねえ。
2010.07.24 21:13 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:かわいい~♪
ぐふふふふ~
行き倒れ犬 我が家にも1匹
何をしても かわいいのんちゃん
無防備に お庭でぐっすり・・・安心しきった安住の地
こんなのんちゃんをいつまでも いつまでも見守りたいです。
2010.07.24 23:37 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
なんて気持ちよさそうなんだろう~。
前足の曲がり具合が最高~☆

のんちゃん、良い夢みてね。
2010.07.25 01:21 | URL | ごん母 #- [ 編集 ]
Title:お返事がおそくなり、すみません!
ロコさん
冷房よりも外の風が気持ちいいのでしょうね。
といっても、今年は夜中まで庭でもかなり熱気がこもっているみたいですが。
そうそう、抱きしめたくなっちゃいますが・・
邪魔したら、確実に血を見ますよ~


びー母さん
昼間暑くて熟睡できない分、夜はグッスリ~。
去年まではこんな無防備なことはなかったんですけど。
外の小屋には入った形跡がまったくありません。
朝まで あちこち場所を変えて、行き倒れているようです。


chobipon さん
蚊対策は、一応ぶら下げるタイプの虫除けを数カ所に。
でも多分ある程度は刺されていると思う。
蚊にも、他の侵入者にもまったく無防備です。
若い頃には考えられなかったことです。
これも鈍感力っていうものかな。


あんずさん
コロちゃんも、涼しいところを見つけては行き倒れていますか。
暑いときは、家の中でも思わぬところに倒れていますよね。
去年までは熱くても夜中には小屋か玄関に入っていたのですが。


ごん母さん
気持ちよさそうですが、一瞬ギョッとします。
本当に行き倒れだったらしゃれになりませんもの。
スーピー、気持ちよさそうな寝息を確認して一安心です~



2010.07.26 09:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
