
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

格上げしましょ

前回の記事で、

「夜中の行き倒れ事件」 発覚を機に、のんは(警備隊長を)勇退という運びになったわけですが、


起きているときは、気ままに元気な のんちゃん。




好きなときに出てきて、時折、やけに張り切ってパトロールしてます。
(そして、好きなときに行き倒れるのだ)



ということで、



この度、のんちゃんには、一線を退いた後も

「名誉隊長」

として、(好きなときに)頑張ってもらうことにしました。



これからも、自由気ままに、ネ♪







あ、働いている

100725nikki.jpg




2010.07.27 23:53 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、名誉隊長就任おめでとうございます!
酷暑の夏は思いっきり行き倒れて、体を休めてくださいね。
でもベテラン大量退職でいろいろと支障も出ているなか、
涼しくなったら、またまた再任用隊長ということでいかが?
2010.07.28 08:53 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
のんさん、暑いなか、パトロールご苦労様です。
名誉隊長として、まだまだ頑張っていただかなくては!
行き倒れている写真には最初ギョッとしましたが、
自由気ままなのんさんらしい行動なのですね~。
それにしてもこの暑さ、なんとかなりませんかねえ。
2010.07.28 15:08 | URL | さと #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、お仕事中ですね~。
壁の向こう側からは、
のんちゃんの可愛い鼻がみえる?!

名誉隊長就任おめでとうどざいま~す(祝)
2010.07.29 13:35 | URL | ごん母 #- [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん
ベテランから若手へのスムーズな移行が理想でしょうけれど。
今、人間の世の中は複雑で厳しいことになっていますね。
とりあえず、のんは自由でいいんです。


さとさん
今日は雨で、幾分涼しいです。
のん名誉隊長は、雨の中頑固に頑張っています。。
夜中の写真はちょっと驚かせてしまいましたね。
実物にも、もちろんぎょっとしています。


ごん母さん
外を通って、塀の穴からフガフガ鼻息が聞こえてびっくりする方もしらっしゃるようです。
時々あの穴から、外を通るワンコと通信していることもあります。



2010.07.29 17:13 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
