
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃん温泉

入り比べ  の 巻


温泉




温泉4




温泉6




温泉5




温泉3b





2おんせんb
2010.07.31 20:32 | Comment(7) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:効能は・・・
湯加減は、違うのだろうか?効能は?訊いてみたいですぅ。
Shi-Ba、久しぶりに買いました。
2010.08.01 08:47 | URL | 大福@宮崎 #JPG8Eu66 [ 編集 ]
Title:
日が差す方向で、湯加減が変わるようですよ。
効能は、どちらも、爪がとにかくよく減ることです。自分で掘るので~

Shi-Ba、実は初めて買いました・・ゴメンナサイ
のんの小さい頃は、ドッグ・ワールドや愛犬チャンプ、その後、WAN、DOG・FAN そしてShi-Baが出たと記憶しています。
「愛犬の友」はずっと頑張っていますね。
2010.08.01 23:08 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
なるほど、ホリホリは爪とぎ効果もあるのですね~。
どちらの穴も、ほぼ同じ深さと幅のようですね。
このくらいがのんさんのお好み、ということなのでしょうか。

Shi-Ba、さっそく拝読しました。
のんさん、子犬の頃はお鼻のあたりが真っ黒でびっくりー!


2010.08.02 20:15 | URL | さと #- [ 編集 ]
Title:湯加減は?
 のんちゃん、やらかしていますね
家も砂被りですよ、埋めても埋めても掘りますね、でもほかっておくとどんどん穴が大きくなるので、時々埋めます。
シーバ、買いました、のんちゃん良い記念になりましたね、写真が見覚えのあるものがあり、ニヤニヤしてしまいました。真面目な記事でしたのに、なんだか嬉しくて、うんうん、そうそうなんてね。
 まだまだ暑い名古屋です、のんちゃん、しっかり穴掘りして、ご飯をしっかり食べて下さいね。
2010.08.02 22:10 | URL | コロスケ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:
さとさん
冷たい土が出てくるまで掘るので、穴は、さらに深くなっています。
去年までは、いいかげんあきらめて玄関に避難していたんですけどねー。

Shi-Ba 読んでくださり、ありがとうございます(なんだか申し訳ないような・・)
チビのん、真っ黒、黒マスクでした。
こんなに白くなるとは、思いませんでした。


コロスケさん
まー、今年はよく掘ってくれます。
木の根っこも出てきているし、水撒きしていてうっかり私が落ちてしまったり。
一度埋めたほうがいいですね。

Shi-Ba ありがとうございます。
採用された写真は、結局ブログに使ったものが多かったです。
あたりまえだけど、柴犬三昧の雑誌ですね~

食欲は落ちない犬で、療法食のフードをしっかり食べてくれるので、助かります。
人間の方は毎日のメニュー、悩みますが。


2010.08.02 23:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
初めまして!
のんちゃん、土の温泉に入ってますね^^
13歳だというのに穴掘りに精を出している姿に拍手を送ります。

穴があっても次から次へと掘るって、どんな心境なのか
聞いて於いてくださいね。
土は冷たくて気持ちがいいのでしょう、目を細めて至福の時を満喫しているように見えます。
まだまだ元気印。
目指せ!長寿ギネス!のんちゃん!応援してるわよ!
2010.08.28 02:24 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE [ 編集 ]
Title:
ゆずナベさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

いまどき珍しい 外(老)犬 です。
暑いにつけ、寒いにつけ、掘る犬です。
小屋の床や家の玄関マットなども掘りますよ。

土の温泉もいいですが(いいのか?)なかなかのアロマになってきたので、明日はシャンプー決行!・・の予定。

2010.08.29 00:54 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
