
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

深い!

またまた 穴掘りネタで 失礼します。


のんです。今日も元気に掘ります!
100803non.jpg



ひんやり寝床のために
100803non2.jpg



掘って掘って
100803non3.jpg



暑いけど・・暑いから、頑張るワタシ
100803non4.jpg




で、



結局 入ったのは、




100803non5.jpg

もうひとつの 穴 なんだけれど・・


こっちも


100803non6.jpg

いつの間にか、深い!



どんどん深くなる二つの穴。

どこまでいけるか、見てみたい気もしましたが、木の根っこも出てきたし、のん母がうっかり落ちて足をくじきそうになったので、今夕、一旦埋めました。

のんちゃんは、器用に穴を跳び越します。





2010.08.03 21:10 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
ほんまや~!前回の日記よりだいぶ深くなってる\(◎o◎)/!
こんな穴を掘れるなんて、のんちゃん元気一杯やわぁ。
きっとまた掘り返すんやろね。

最後ののんちゃん、なんだか温泉にでも浸かってるように見えるのは私だけ?(笑)

shi-ba見ましたよ~
のん母さんの、のんちゃんに対する愛が詰まった記事でした。
2010.08.04 11:56 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
chobipon さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年はまあよく掘ります。
甲状腺の薬のおかげで元気になり、足腰もしっかりしたのかな。
そう、温泉みたいでしょう。「ええ湯だわ~」って言ってそう。
夜もここで寝ていたりするんですよ。

Shi-Ba、見てくださってありがとう!
ライターの方はさすがに上手くまとめるものですね~
2010.08.06 20:54 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
またご無沙汰してしもて。。。
その間に、のんちゃん、掘ってたんですねぇ(笑)
ほんまほんま、温泉につかってるみたい♪
これだけ力強く掘れるって、
前足の力が強いんですね~。
それに、全然痩せてなくて、むしろまだまだピチピチギャルって感じ。
のんちゃん、ますます魅了してや~。

おぉ~~~っと!
↓の有名な雑誌に載ってるの?!
早速本屋さんへ走ることにします!

のんちゃんも、のん母さんも、この厳しい暑さを、
頑張って乗り越えてくださいね~。
2010.08.07 00:38 | URL | サイママ #hfg3l8os [ 編集 ]
Title:買いました!
のん母さん、ご無沙汰失礼しました。
のんちゃん、随分上手に穴堀りをするのですね。
とっても可愛いです。

Shi-Ba、何年ぶりかで購入しました!!
のんちゃんの写真がいっぱいで、記事内容もとても良いですね。
今日長崎から帰宅したパピも熟読しておりました。
(*^▽^*)
2010.08.07 17:21 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:
サイママさん
ここは砂になっていて、掘りやすいんですが、それにしてもよく掘ったでしょう。
まだまだぴちぴちかしら。
頑固なおばあちゃんになってきたな~という感じですが。

Shi-Ba、ウチの記事は地味ですが、可愛いワンちゃんや楽しい記事もあって、楽しめましたよ。


ルル子ママさん
若い頃のように一気にはいきませんが、根気よくよっこらよっこら掘るのです。
一休みしたら?と声をかけるのですが、もちろん完全無視! です。

パピさま、夏休みですか。
パピさまLOVE!(ママさんも~) のルル子ちゃんの喜ぶ姿が眼に浮かびます♪
2010.08.08 10:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
