
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

HACHI

HACHI は、ご主人さまの帰りを いつまでも待ち続けました。





ウチの HACHI は、


ご主人様の言うことをちっとも聞かず、


いつまでも


庭に居続けました。






2010.08.08 10:20 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
むふふ(*´Д`*)
でも、芯の通ったところは日本犬ですね。
のんちゃんは名誉隊長だしお姫様だし、言うこと聞かなくても許されます♪(笑)
2010.08.08 10:40 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
似ている!
バックに電車の車両を置いてみると・・・
のんちゃん秋田犬疑惑(笑)

黒マスクの赤ちゃん熊ののんちゃんも見ましたよ~♪
2010.08.08 12:10 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ロコさん
先ほど雨が降ってきたので、砂場で寝ていた姫に、「お願いですから、玄関でお休みください」とバームクーヘン片手に懇願。
ようやく姫は(バームクーヘンにつられて)入ってきました。


ハナ母さん
実は6月の写真ですが、HACHIのワンシーンに似ていますか。
HACHIの子犬時代は柴犬が演じていましたね。

チビのん、抱っこしているのは当時小3の娘ですから、
さすがに秋田犬にしては小さいですね~

2010.08.08 22:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:秋田犬~
のん姉ちゃん可愛いです。
私は大型犬大好きで、やはり秋田犬大好き
柴はどことなく秋田犬に似てるなーって思ってて
大きさは違いますけどねー
散歩の量とご飯の量を考えると飼えないです。
病気の時も重いし倒れたら大変だなーって・・・
小型犬ムックが今の私には合ってます。自転車に乗せて病院行けますからねー

Shi-Baにのん姉ちゃん掲載されたんですねー
本屋さんあさりに行きますー
穴掘りのん姉ちゃん元気でなによりです。
2010.08.10 17:11 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:
Chikaさん
大型犬はいいですよね~
やはり飼うとなると大変そうだけど。
タロー君、どっしりしていて秋田犬の風格ありました。
ムックちゃんは、自転車に乗って病院へ行くんですね。
乗ってる姿、かわいいでしょうね~

Shi-Ba、覗いてみてくださいね~
今夜もまだ外で穴に入って寝ていますが、台風も来るみたいだし、雨が降ってきたら中に入れてやらないと。
2010.08.10 23:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
