
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんTYHOON 

台風

わー、のんちゃん、楽しそう!




って、 


違います。


前回の台風時の写真なんですが



家に上げると、

100812non.jpg



ハァハァ、ハァハァ、


カチャカチャ、カチャカチャ、



ずぅっと 走りまわっています。

何度も「出してくれ!」 と玄関ドアをガリガリしに行きながら、

一時間以上も。

100812non3.jpg


実は、


台風でなくても、家に上げると、こんなふう。



ゲート開放は、 などの 非常事態 と認識するらしい。


実際の雷は、今日もちょっと鳴ったけど、あまり聞こえていません。





ということで、

最初の写真は、

100812non2.jpg
廊下を走っているところ。





もうひとつ、家に入りたがらない理由は、


以前より、おしっこがガマンできなくなっているらしい。



前回(台風時)は、台所の真ん中で、今回は、居間のい草カーペットの上で、おしっこをしてくれました。

庭にいれば、好きなときに出来るものね。





最近いろいろと忙しいやらなにやらで、以前にも増して、お返事が遅くなりそうです。

誠に勝手ですが、コメント欄を閉じさせていただきます。


2010.09.08 22:01 | Trackback(0) | のん | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
