スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんカフェテラス

ちょっと間が空いてしまいましたが、のんちゃんは変わらず元気にしています。







が、



あれ?




kasa3b.jpg





 


その 正体は・・









10kasa.jpg




あはは、あは~~


もう、親ばかの極みです、笑ってやってください。





と 言いながら、もう一枚。

kasa4.jpg



実はこれ、日除けというより、雨対策だったします。


先日も夜中の急な雨の中、砂場で寝ていて、起こしても起きない。
頑固に動かない。
で、雨傘を置いてやって・・・・怒るかなと思ったら、怒らない。
結局朝まで二つの雨傘テント?の中で、寝ました。


そうだ、でっかい傘があればいいんだ! (わかっています、そういう問題ではないです ハイ)


思い立ったら(意外と)行動も早いのん母。
すぐにこのパラソルを注文した、というわけです。




これで、ますます 家に入らない犬になっちゃった・・?
スポンサーサイト
2010.08.21 09:32 | Comment(9) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:コレいい!
いいですよ、いい、コレ♪
さらに、蚊帳吊ったら、もっといいっ!
のん母さんも一緒に入ってお昼寝すると楽しいと思う。

倒れないように気をつけてね~。
2010.08.21 10:46 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
のん母さん、ナイスアイデア~!!
親バカの極み・・・ええと思います(爆)
のんちゃんも、これで日中は日差しが遮られるし、
雨が降っても安心やね (^O^)/

のんお嬢様、避暑地でまったり~の図・・やわ(笑)
2010.08.21 10:53 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:はじめまして
はじめまして。
らんの日記にご訪問頂きありがとうございます。
のんちゃん、13歳なんですね。
穴掘りなんで、まだまだ元気ですね。
今年は、らんは、穴を掘りませんでした。
穴に埋まってる姿、懐かしく拝見しました。
先日、らんも雨の中にいたようで、
ずぶ濡れになってました。
この暑さ、久しぶりの雨は、気持ちよかったのでしょうね。
柴犬でよかったと、思いました。
柴の毛って、2層になってるから、結構平気ですものね。
ところで、のんちゃんは、性別はどちらですか?
あ、年齢は違いますが、誕生日が近いですね。
ちょっと嬉しいです。
雑誌にも載ったんですね。
おめでとうございます。
ご存知でしたか?らんも今年、雑誌に載せて頂いたんです。
共通点が多いいですね。
これからも、時々お邪魔します。
宜しくお願いします。
あ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
2010.08.21 16:20 | URL | らんママ #- [ 編集 ]
Title:
んふふ。のんちゃん、バカンス?を楽しんでますな♪
見返りポーズがステキ~。
2010.08.21 17:20 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
おお、まるでリゾートのような!
いいですねえ、パラソル。
のんさんもきっと濡れない方が快適でしょうし。
暑さもあとひといき(なのかな?)、
庭が心地いい季節が早く来てほしいですね~。
2010.08.21 21:34 | URL | さと #- [ 編集 ]
Title:読みました
またまた、お邪魔します。
今日、本屋で立ち読みですが、雑誌を拝見して来ました。
たくさん、写真が載ってましたね。
赤ちゃんの時の写真も、可愛かった~
のんちゃん、大きな病気を持ってたんですね。
この夏は、暑くて体に負担がかかりますね。
のんちゃん、頑張って夏をのり切りましょうね。
あ、本に性別が載ってました。女の子ですね。
2010.08.22 20:52 | URL | らんママ #- [ 編集 ]
Title:
びー母さん
おお、蚊帳ね!
で、「のんちゃんどうぞ、蚊が入らないうちにお入りください」って私が開けてあげるのね~

そうですね、のんちゃんが下敷きになったら大変!(そういう問題か?)というわけで、柱と柵ろロープでつなぎました。


chobipon さん
もう近所でも(親ばかとして)評判ですよ、多分。
娘が帰ってきてたので、手伝って組み立てました。
兄ちゃんもチョビっと帰ってきましたよ。
将来的には、テーブルもつけて、お茶でもしようかな~



らんママさん
お返事が遅くなって、すみません!
こちらにまとめてお返事させていただきますね。
ブログでは、のんが雌だということが分からないことに気づきました。
プロフィールに書き加えようっと。
らんちゃんも以前は穴を掘っていたのですか。
柴の毛は多少というかかなりの雨でもへいちゃらですね。
らんちゃんも雑誌に載ったんですね。
ウチは電話での取材でした。
病気はこの年になると、そう珍しいものでもないようです。
らんさんこそ14歳での手術、大変でしたね。
やはり犬にとっては夏はしんどいですね。
早く涼しくなりますように。
リンク、光栄です。
こちらからもリンクさせていただいていいですか。


ロコさん
今日も、温泉堀に勤しんだのんちゃんです。
土に埋まるので、腰のあたりが発酵したような、なんともいえないアロマになってきました。。。


さとさん
これね、急な雨でも安心と書いてはありましたが、本来日除け用につくられたものなので、どのくらいの雨に耐えるのかは不明です。
残暑、こたえますね~
今年は(も?)秋が短いと聞きましたが。






2010.08.23 00:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:お願いします
リンク、是非、お願いします。
2010.08.24 23:22 | URL | らんママ #- [ 編集 ]
Title:リンク
先ほど、リンク、完了いたしました。
2010.08.25 07:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
