
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

トイレかっ

今朝の雨で、家の中に入れました。

またまた、しばらく落ち着きなくウロウロした後、 台所の真ん中で、ジャー! ・・・やってくれました。



のんちゃんが、さっぱりスッキリしたところで、


丁度 雨も小止みになり、





サッサと外に出て行きました とさ。






家の中でもトイレが出来た方がよい、と言いますが、

今日のこれは、

家が、単なるトイレ、大きな屋根つきトイレ です。


あ~あ・・・





そしてまた 穴にはまって休む のんちゃん である。
100915nikki.jpg

2010.09.15 17:46 | Trackback(0) | のん | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
