
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バッハ

「好きな作曲家を一人上げてくださいと言ったら誰ですか」

少し考えて、バッハと答えました。

もちろん、他にも好きな作曲家はたくさんいますが、

一人だけ と 問われて、

バッハをはずすのは絶対にいやだ、と思ったからです。


平均率も進みました。
プレリュード

フーガ
珍しく、フーガが軽やかです。
どちらも3声で、譜読みなどはしやすかったです。



忙しくても、いや、忙しいときや、イライラ、くさくさ、そんな気分のときこそ、ピアノを弾くとよいです。

特にバッハは、心がスーッとします。


そして、
「献呈」が終わり、今度は、ベートーベン ソナタ「熱情」(3楽章)です。


「とにかく、ひたすら突き進んでください」 です。 「はい!」






さて、昨夜の のんですが、
100917non.jpg
丸まってます。  涼しくなりましたから。

でもまだ、小屋には入りません。

ここ(砂場)か、ドウダンの木の下で朝まで寝ています。

犬小屋、忘れちゃったのかなぁ・・


2010.09.17 23:47 | Trackback(0) | ピアノ | Edit
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
