スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ありがとうございました

2010年も終わろうとしています。

2001年始めたHP「柴犬のんの小屋」 その中で日記そしてブログと続けてまいりましたが、今回でひとまず終わりにいたします。

以前から、犬が10歳になったらHP(ブログ)はやめようと考えていましたが、いざその年を迎えてもまだまだのんの可愛さ(親ばか!)を伝えたく、また皆様との交流も楽しく、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

このところとても仕事が忙しく、なかなか更新もできないこともあり、ここで区切りをつけようかと思います。


のんはとても元気です。
もりもり食べて、冬毛をもりもり生やし、散歩の足取りも軽く、とても落ち着いた毎日を過ごしています。




これまで、ありがとうございました。



101203nikki.jpg

虫の良い話ですが、
皆様のところへはまた遊びにいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010.12.31 21:39 | Comment(19) | Trackback(1) | のん | Edit
Title:さみしくなります。
あけましておめでとうございます。
久しぶりにゆったりくつろぐのんちゃんの姿に喜んだのですが、
とても残念なブログ休止のお話。
のん母さんらしい思い切りのよさと思いますが、
またお時間ができたら、ぜひぜひ再開を希望します。
お忙しい中、楽しいブログをありがとうございました。
こちらはだらだら続けていますので、
また遊びにいらしてくださいね。
2011.01.01 15:20 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.01 16:55 | | # [ 編集 ]
Title:ありがとうございました。
のん母さん
あけましておめでとうございます。
今年もまた よろしくお願いいたします。

のん父母さんのHPを通じて たくさんの出会いがあったこと 感謝しています。
なにより コロと血のつながりのある のんちゃんとの交流ができたこと 嬉しく思っています。

のん母さんの ブログ楽しみにしていましたよ。
もし またって気持ちになったら 是非再開してくださいね。
ここで いっぱいお話できたこと そしてこれからも お話できること 楽しみにしています。

のん父さん のん母さん のんちゃん またいつかお会いできたらと思っています。

コロも15歳になり ちょっと心配なことも多々出てきて「先は・・・」って感じもあります。
のんちゃんも いつまでも元気でいて欲しいと思っています。
2011.01.01 23:03 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:さみしいです…。
あけましておめでとうございます。

HPを休止しまわれるとの事、
とってもさみしいです。
でも、ごんと血のつながったのんちゃんと出会えたことは、我が家にとって 大切な宝物です。
この冬になってからのごんは、散歩のとき以外は、家の中の陽のあたるところと、こたつを友に過しています。またいつか、のんちゃんの近況が拝見できることを
楽しみにしています。
楽しいブログを 本当にありがとうございました。
 
2011.01.02 01:22 | URL | ごん母 #- [ 編集 ]
Title:のん姉ちゃん元気でね・・・
おめでとうございます。
年末にご挨拶できず、新年にと思いお伺いしたら
ブログ休止の記事を読み、残念に思いましたが
これまで、仲良くして頂きありがとうございました。
タローのHPを作成した時に初めてコメント下さったのがのん父様でした。
とても嬉しかったのを覚えております。
さらにタローとご親戚犬という事でびっくりし
またさらに嬉しかったです。
そして月日が流れ、お友達犬になった仲間がだんだんと歳を重ね、
虹の橋へ旅立たれてしまうお友達犬も多くなりHP閉鎖されるお友達が増えました。
寂しい気持ちもありますが、HPを通じてたくさんの方と
交流できた事を嬉しく思います。
のん姉ちゃんは元気との事安心致しました。
ゆっくり、おだやかに楽しくこれからも生活を送って行ってほしいと思います。
のん父様も、のん母様もお体大切にお過ごし下さいませ。
素敵な思い出をありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしております。
お暇ができましたら、育児ブログで申し訳ありませんが、また覗いて見て下さい。
ぼちぼちの更新ですが・・・
子育て先輩としてご意見頂けたらと思います。
のん姉ちゃんの近況もまたお知らせ頂けたら幸いです。
今までありがとうございました。
のん姉ちゃん元気でねー
2011.01.02 01:50 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
ブログの休止は残念ですが、のん隊長が元気でいてくれることが何よりです。
また、変わったこととかありましたらここで報告してもらえたらと思います。
長寿健康でありますように。
2011.01.02 11:18 | URL | 養鶏組合の親友 #1/03cRss [ 編集 ]
Title:淋しいです
私もポン太の親戚わんちゃんとして、初めて見つけたのが
のんちゃんで、とても嬉しかったのを覚えています。
のん父さんには、カメラの事を教えて頂いた事もあり
お世話になりました。
黒マスク保存会にも入れていただいたし、色々な事を
ここでお喋り出来て楽しかったです。

HPを休止するのは、すごく淋しくて残念ですが、これからも
のんちゃんが元気で過ごせる事を祈ってます。

今までありがとうございました!

またポン太の様子を見に、ブログの方にも遊びに来てくださいね。
2011.01.02 15:41 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:今までありがとうございました
ブログ休止とのこと、とても残念でさみしいです。
のん母さん、そして時にはのん父さんにまで大変お世話になりました。
薔薇も半ば押し付けるようにしてもらっていただいたりと、
いろいろなことに感謝しております。
こちらのブログを通じてお知り合いになった方もいます。
たくさんの出会いをありがとうございました。

のんちゃんがモリモリ元気ということで安心しました!
もしまたお会いできたらとても嬉しいです。
私のブログは会員限定承認制になっていますが、
遊びにきていただけると嬉しいです。
2011.01.03 20:25 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
明けましておめでとうございます。
遊びに来るのが遅くなり、今、知りました。
知り合えて、短かったですが、
のんちゃんの穏やかな顔は、とても癒されました。
らんと同じ外犬ってこともあり、親近感がありました。
日記をやめても、是非、らんの日記に遊びに来て下さいね。
そして、時々、のんちゃんの近況を教えてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011.01.03 23:18 | URL | らんママ #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
のんちゃんのブログ休止のお知らせ、とてもさみしいです。
のん父さん、母さんには本当にお世話になりました。
ルル子のHPができた時、ワンコつながりで初めて訪問してくださったのがのん父さんでした。
そして、たくさんのネット仲間さんを紹介していただきました。
のんちゃんの日々の様子を見させていただきながら、犬の飼い方や多くのことを教えてもらい、とても感謝しています。
ありがとうございました。

ブログは休止されても、お時間がある時には是非お仲間のサイト訪問をして、(もちろん、ルル子のHPにもいらしてください。)のんちゃんの様子を知らせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.05 21:49 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:
明けましておめでとうございます。

のんちゃんのHPが出来た時から 度々伺っては勉強させていただきました。
黒マスク保存会では 平成14年度黒保準最高賞 犬部科学犬臣賞
雌部で受賞させていただきました。
のん父さん、のん母さん、今までありがとうございました。
(読み逃げばかりですみませんでした)
ブログ休止のお知らせ、とても残念ですが、のん母さんの潔さが気持ち良いです。

のんちゃんと茶舞、同い年なので
これからも元気でご長寿犬目指しましょう!

ありがとうございました!
2011.01.06 15:27 | URL | ターばぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
Title:ありがとうございました
のんちゃんの姿を見るのがここ数年日課のようになっておりました。明るい朝も、暗い朝も、晴れの日も雨の日ものんちゃんの画像を見て元気をもらって過ごしてきました。のんちゃん、のん母さん、本当にありがとうございました。寂しくなりますが忘れませんよ、日本のどこかで、のんちゃんと同じ空を見てますから。

ありがとうございました、素敵なのんちゃんとお母さん♪
2011.01.08 22:05 | URL | 東京コロ助の母の友 #- [ 編集 ]
Title:暖かいお言葉、ありがとうございます!
お返事が大変おそくなってしまいました。
すみません。

お一人お一人にゆっくりとお返事いたしたいと思います・・・どうぞ、お待ちください(・・・もう、誰も見ていないかな?)


ハナ母さん
ハナ母さんとは、犬以外にも音楽や薔薇などいろいろなお話をさせていただきました。
そう、薔薇の世界に引き込んでくださいました。
お庭の薔薇の写真とほっこりしたハナちゃんとの暮らしを拝見して、心があったかくなりました。
ハナちゃんが先に行ってしまうなんて夢にも思いませんでした。
今もピアノは続けています。
薔薇は、この冬は(も)ろくな手入れが出来ずに終わってしまいそうです。
のんは元気ですが、ゆっくりと老いてきてはいます。
それは仕方ないことです。
仕事の方の余裕もなく、私には、この先の老いを伝える勇気、度量もなく、ブログは続けられない と思いました。
またそちらにも伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.12 00:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん&のん母様、今までブログ&HP更新お疲れ様でした。
PC不調のため、今頃更新停止の記事を拝見して
ガビーンとしております。

のんちゃんのモコモコっぷりと、のん母様のバラやお庭の
記事にとても癒されておりました。
本当に感謝感謝です。

思えば、手作りフードのことを知ったのも、のん母様のHPからでした。
(ブログを知ったのもその経緯です^^)

これからもどうぞお元気で♪
のん母様&父様が益々ハッピーな毎日をお暮らしになりますように。
そして、のんちゃんが末永く元気でありますように♪
2011.01.18 18:11 | URL | ロコ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:
あんずさん
コロちゃんとは、お父さん犬が同じで、会えた時はとっても嬉しかったです。
あれは5,6歳頃だったでしょうか。
コロちゃん、ブログで拝見するとおり、いやそれ以上に可愛くて。
あの頃、人間も含めて皆、若かったですね~

年とともに仕事効率が悪くなって、なかなかブログの更新する気持ちの余裕みたいのが持てない日が続いています。

コロちゃんものんも、ずっと元気でいてほしいですね。

またきっとお会いできると思います。お会いしていただけると嬉しいです。
2011.01.18 23:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.21 14:54 | | # [ 編集 ]
Title:
ごん母さん
ずいぶんと遅いお返事になってしまいました。
私も、親戚犬との連絡をいただき、とても嬉しかったです。
ごんちゃん、暖かいお部屋やこたつでぬくぬく、幸せですね♪
のんは今冬もほぼ外の小屋で休んでいます。
もちろん厳重な冬囲いと毛布をたくさんいれてやっています。
冬毛もばっちり、のんにとっては今はまだ、外の小屋が落ち着くようです。
少しずつ老化は進んでいるのでしょうが、とても食いしん坊で、よく食べよく寝、散歩もまだ駆け足が出ます。
ありがとうございました。

2011.02.02 00:23 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
chika さん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
HPを始め、嬉しかったことの一つに、たくさんの親戚犬が見つかったことがあります。
タロー君には会ってみたかったです。
のんは元気に毎日を過ごしています。
耳が遠くなった分、音に対するストレスも少なくなって、おだやかになったようです。
のんとともに私ども、そして親も年を取りました。
本業や家族のことでいろいろと忙しく、こういう形になりました。
私など、ちっともいい母親でありませんから先輩としてなんてとても恥ずかしい。
また可愛いお嬢さんのお顔を拝見しにうかがいますね。
ありがとうございました。


2011.02.09 00:44 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん!
日々楽しくすごしてね~
可愛いお顔や素敵な写真が拝見できなくて、ちょっと寂しいですが。。

ありがと~~
2011.02.10 16:54 | URL | おぎわん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年も終わろうとしています。2001年始めたHP「柴犬のんの小屋」 その中で日記そしてブログ

