
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

親ばか復活

初めて服を着せて舞い上がってブログ復活

親ばかでしょ


non orange


ぼちぼち 昨年からのことも書きます
2013.01.04 11:36 | Comment(2) | のん | Edit
Title:
先ほどは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
早速来てしまいました!
のんちゃんのダウンジャケット姿かわいい~♪
家の中でくつろぐ様子もまた見せてくださいね。

(ハンドルネーム、まだら犬から変えました)
2013.01.08 12:04 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
>ハナマイヤーさん
わー、早速ありがとうございます。
ハナちゃん、すぐわかりましたよ♪
元気そうですね。

たまっている写真とともに、少しずつでも書いていきたいと思います。
2013.01.08 20:31 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
