
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

思うところ

かつては・・ のんが若い頃は、なんだかなー老いさらばえた姿をさらすのはいかがなものか、と思い
そうだなー10歳過ぎたらHPもブログも閉じよう、なんて考えていたのでした。
その方がいさぎよくかっこいいじゃん、なんてね


ところが、

可愛いんです
ますますいとおしいんです

やっぱ親ばかです
でもいいんです

笑ってやってください
見たくない人はスルーしてください


それとね、

たくさんの先輩犬のブログを拝見してまして
いろんなことを教わって、とても元気づけられています

私のブログでもなにかちっとは役立つこともあるんじゃないかしらん とね

そんなこんなで、再開です。
よろしくお願いいたします。



のんちゃん、サークルからご挨拶です
のんサークルin
      夜は、ここで寝ているよ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









家族の出来事を簡単に

一昨年7月にくも膜下出血で倒れた義母が昨年6月他界し、義父は今施設にお世話になっております。

仕事はますます忙しいです。
のん父さん頑張ってます。年末年始もまったく休みなしでした。倒れませんように。
新しい仕事も増えて・・のん母も役に立っているかな?
2013.01.19 19:18 | Comment(7) | のん | Edit
Title:可愛いよ♪
わお☆のんちゃん、素敵なミステリーサークル、いえいえ、ハッピーサークルですね。
ワンコが安心して暮らせるよう、いろいろ考えて作ってあげたりするのも、とても楽しい時間ですね。
2013.01.20 09:45 | URL | びー母(ふくねこ) #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:
びー母さん
ハッピーサークルって、いい呼び名ですね♪
うん、いろいろ作るの楽しいです。
犬小屋におさまらなくなったんですよ、落っこちてたりするんです。
体がはみでるというか、若い頃のようにキュッとしてないんですね。
まだひどくグルグルするわけでもないんですが、なにしろこれまで外犬だったため、適当なケージもないし。
入れてみたら落ち着くのか、今のところ朝までグッスリ寝ています。
2013.01.20 18:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
あたりも柔らかそうでいいですね。
小型犬だと子供用プールを老犬のサークルにすると良いと
聞いたのですが中型とはそれでは狭いのでこれは素敵ですね。

年をとった愛犬ってとても可愛いし毎日より愛おしくなっていきますよね。
2013.01.21 00:23 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
シゲさん
これでも結構なスペースが要りますね。
今のところ飛び出したり破壊する気配はなさそうです。
家犬生活にもすっかり慣れたようで、安心して眠っている様子を見ると、またしみじみ嬉しいです。
2013.01.22 00:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
いや~ん、のんちゃん可愛い!
このサークルなら安心ですね。
黄緑ベースの色が綺麗で、のんちゃんがお花畑に座っているようです。
実は私、子犬よりある程度トシを取った犬のほうが好きなんです。
年齢を重ねたことによる落ち着きぶりとか、毛の白さとか。

先日お会いしたときにも、ちらっとお話しましたが、
のんちゃんのブログに助けていただいたので感謝しています。
あの時のん母さんの助言がなければ、ハナマイの心臓病を発見できませんでした。
本当にありがとうございます!
2013.01.22 13:53 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2013.01.22 18:44 | URL | ペット専門ブログランキング #- [ 編集 ]
Title:
ハナマイヤーさん
バスマット3枚、安上がりなお花畑です~
ハナちゃんも僧帽弁閉鎖不全でしたっけ。
何年前になるかしら、のんの心臓はいまのところ投薬の効果なのか落ち着いているようです。
あれ?助言なんてしましたっけ・・
このごろ物忘れが激しいようです。。
2013.01.23 00:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
