スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雨のパトロール


のん名誉隊長、雨の日でもパトロールは欠かしませんよ。

新しいコートで
レインコート


いざ、パトロール!
レインコート2



だけど ちょっと寝坊したので

雨はほとんど上がっていましたヨ




勇敢にご近所パトロールを済ませたのん隊長ですが・・・







レインコート5
       上がれないの





レインコート4









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.01.22 23:09 | Comment(3) | のん | Edit
Title:
この背中のバッテンは何ですか~?
それはさておき、雨の中のパトロールお疲れさまです。
のんちゃん、エライね。
そう、上がったり降りたり、いろいろ出来ないことはお父さんやお母さんにやってもらえばいいんだよ。
お仕えする人たちなんだからね。
2013.01.23 15:37 | URL | びー母(ふくねこ) #GV7kq/BI [ 編集 ]
Title:
可愛らしいレインコートですね。
背中の印は、もしや反射材でしょうか?
暗いときに散歩してると自転車とか突っ込んできますよね…。
のん母さんエレベーターいいね、のんちゃん♪

助言してもらえましたよ!
のんちゃんの心臓病がみつかったとき、
「はなは10歳になったら検査するつもりです」とコメントしたところ、
「本当に10歳でいいのですか?」とお返事もらえたのです。
で、すぐに検査したところ心臓病発見となりました。
のん母さんの言葉がなかったら、とっくに天国だったかも!?
2013.01.23 17:11 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
びー母さん
背中のバッテンは反射材です(ハナマイヤーさんのおっしゃるとおり)
家でトイレのシツケができてないので、雨でも雪でも嵐でも日に2回は出なくてはなりません。
今まで抱っこできなかった分もう嬉しくて嬉しくて。
のん父さんも抱っこできるようになりましたヨ。


ハナマイヤーさん
そうです、反射材です。
今のところ暗い夜の散歩でためす機会がないですが。

いやはや、何をえらそうに言ったかと思うと恥ずかしいですよ。
人間でもそうだけれど病気が見つかるのってタイミングだったり運に左右される場合もあるなー、と日々実感しています。
2013.01.23 21:08 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
