スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のんちゃんリフティング

ご近所の安全のために、日々鍛錬を怠らぬ 隊長


  よいしょっと
リフティング




  の、のん母隊員・・
リフティング2b

 今日のウェイト、ちょっと重くね?

 



りふてぃんぐ5



おかげさまで、食欲ももどって落ち着いております。
なかなかフードだけで足りる量を食べてはくれませんが、オヤツで補っております(笑)




がんばる隊長に応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2013.02.04 01:11 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、とっても天然なんですねv-353
椅子を持ち上げようとしている姿、とっても可愛らしいですv-344
2013.02.04 04:01 | URL | さこ #SFo5/nok [ 編集 ]
Title:お久しぶりです
のん母さん、ご無沙汰しています。
のんちゃんの親戚犬、柴犬ポン太の飼い主のchobiponです。
覚えてらっしゃいますか?
2年前に、のん母さんが一旦ブログを辞められてからも、ずっとのんちゃんの事が気になっていました。
のん母さんに、メールしてみようかなあ・・・などと思ったり・・・i-201
なんせ初めて見つかったポン太の親戚わんちゃんでしたから・・・

今日も、ふと・・のんちゃん元気かなあ・・・と思い、「柴犬のんちゃん」で検索してみたらヒット!!
それも2013年の記事がある~~!!と、嬉しくて、嬉しくて涙が出そうでした。

のん隊長改め、のん名誉隊長の姿を見られて、本当に嬉しいですi-194

のんちゃんも高齢になり、少しずつ介護も必要になってるようですが、
のん父さんも、のん母さんもお元気そうで安心しました。

あの黒マスクだったポン太も、昨年12月に9歳になりました。
すっかりシニア犬の仲間入りですi-229

のん母さんのブログを見つけて、嬉しくて思わずコメント入れました。
もちろんまたお気に入りに登録させてもらったので、時々のんちゃんの様子を見に来ますね。

これからもよろしくお願いしますね。
2013.02.04 11:56 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
背筋を筋トレ中!?今日のウエイトは重そうです!

フード、ベチャベチャ系って食べにくそうですものね。
ウチはどうしても食欲ないときは焼き芋をあげています。
父曰く「犬は焼き芋が好きなんだ!」だそうです(^^;)
確かにハナマイ、焼き芋ならがっつきます♪
2013.02.04 11:58 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
 さこ さん
あちこちもぐるのがブームのようです。
おとぼけ隊長に楽しませてもらっていま~す♪


 chobipon さん
こちらこそご無沙汰してすみません!
もちろん覚えていますとも、忘れるわけがありませんよ。
コメントをいただき嬉しいです。
昨年は義母が他界、義父も現在要介護5となり、仕事の方でも大きな変化があり、皆さんへもいつもに増して不義理の限りをつくしておりました。
今も忙しいことには変わりませんが、のんの記録を残しておきたくて、ブログ再開となりました。
本来ならお一人お一人お便りを差し上げるべきところ、本当に申し訳ありません。
ポン太くんも9歳ですか~
本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。


 ハナマイヤー さん
潜り込んでなにを考えているのでしょうね。

のんもお芋が好きですよ。
香りと甘さがいいのでしょうね。
2013.02.04 22:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
