スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

のん母 火が付く

いや、ね、 
服が着せられるとわかって
俄然、制作意欲に火が付いたって話なんですが。




出来るかな
amikake.jpg








出来ました!

セーター完成



公園に見せびらかしに行ったけど、誰にも会えなかったです(笑)

セーター 右傾
          1/6 頚がまだ右に傾いています


昨日と同じパターンですが・・


わかりにくいかもしれないけれど
頚もしっかり上がるようになりました。

セーター 庭
             1/27  庭で



スポンサーサイト
2013.01.30 23:31 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のん母さん ご無沙汰してます。

先日はブログにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

のんちゃん 体調を崩してしまったんですね…。
でも、元気になってほんとに良かったです。
のん母さん手編みのセータがー良く似合ってて可愛いですね~(*^_^*)

シオンも12歳のときににふと思い立って洋服を着せてみたところ、すんなり着てくれて…。
あんなに洋服嫌いだったのが嘘のようでした。
年齢を重ねるにつれてだんだん穏やかな性格になっていくのでしょうか~?

のんちゃんもシオンものんびりと暮らしてほしいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

リンクさせていただきましたがよろしいでしょうか?
2013.01.31 07:32 | URL | yumisuke #0P2o4HdE [ 編集 ]
Title:はじめまして。
はじめまして。
ブログ村でこちらのブログを知りました。

のんの隊長、とても可愛いですね。老犬特有の穏やかな顔をされています。本当に可愛い(^^)

私も老犬のじじ様と一緒に暮らしています。
老いると大変な事も増えますが、それ以上に愛情も増えていくように思います。
それでも頑張れるのはこの可愛い存在があるからですね。

手作りのお洋服素敵です!手編みで作れるのん母さんは凄いですね!

また遊びにこさせてくださいね。よろしくお願いします。

2013.01.31 13:35 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
yumisukeさん
きていただき、ありがとうござます。
いつまでも元気でいてほしいけれど、そうはいかないと痛感しました。
無理をさせず見守っていけたらなーと思います。
のんは、触ることさえ怒ることがあったので、こうして世話をさせてくれることが今はとても嬉しいです。
抱っこが大好きなシオンちゃんなので、洋服も小さい頃からOKなような気がしていました。

リンク、光栄です!
こちらからもお願いしたいので、あらためて伺いますね♪


ミッチーさん
はじめまして、ようこそです!
ミッチーさんは、「しろちゃん」の飼い主さんのお名前なんですね。
老犬の顔ってなんとも言えず可愛いですよね。
セーターは伸び縮みするので、ごまかしがきくんですよ
(手前味噌ですが)手編みは着せやすいですよ~
しろちゃんじじ様のところへも伺いますね。
2013.01.31 18:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
