
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

小型犬?

朝の散歩はのん父さん担当でしたが、
早い時間はまだ寒いし、寝ているのんを無理に起こすのも可愛そうなので、
今は、のん母が行っています。

今日は、小雨。

のん父さん、出勤です。
父いってらっしゃい
             行ってらっしゃい



130204kappa.jpg
             行っちゃったねー 



振り向いて こちらにトコトコやってきた のんは




130204kappa2.jpg
 白い小型犬みたい!



・・・に見えたけど、

実際ののんは、柴♀としては大きい方です。

このレインコートも、立派な柴犬さんがモデルのサイズだったのに、頚はピッタリでしたが胸の辺りがぱつんぱつん。


ということで、

マジックテープをちょっと足しました。


マジックテープ2b



今度の雨の日はピッタシかな。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


2013.02.04 23:10 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
リンクして下さってありがとうございます。

のんちゃん。。。もしかして?
ごまと同じの大林素子さんタイプなのかしら?

これからもよろしくお願いします。
2013.02.05 21:46 | URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集 ]
Title:
 ごまねぇ さん
ごまちゃん、大林素子さんなのぉ~?
丸くってコンパクトな感じだけど?

市販の洋服は圧倒的に小型犬用が多いですねー
のんは、全盛時10キロ半くらい、今は8,5キロくらいだけど
胸が厚くて胴は長いよ~
2013.02.06 20:46 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
