スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

クソ犬万歳!

犬を飼っていると、すれ違うときに 犬嫌いな人ってなんとなくわかりますよね。

130205nikki.jpg


来ましたよ

しばらくジロジロ見て、すれ違いざまに

「このクソ犬! 」



のん母 


即座に

「うっせー、このくそじじい!」

と 返しましたよ






心の中で




130205nikki2.jpg




今日はのん母夕方眼科で検査のため ちょっとボーっとしております。

そのせいで

いつも上品な(オホホ)のん母が下品でごめんなさ~い。



今日はもうお風呂入って早めに寝ます。。。。


明日も クソ な話かも



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.02.05 22:40 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
あっら~。のん母さん、ちとオツカレかしら~?
あります、あります、散歩は楽しいことが多いけど、嫌なこともあります。
×3だったのが×2になってホッとしています(笑)

2013.02.06 10:07 | URL | びー母 #GV7kq/BI [ 編集 ]
Title:
私も散歩の時に、狭い歩道とかですれ違う時、
犬が嫌いな人もいるから・・・と、一応気にしながらリードは
短めに持って、端っこを歩くようにしてます。
それでも、すれ違いざまに、凄い剣幕であっちに行って!!と怒鳴られたことがありますi-241

こっちから近づいた訳でもないのに何でこんな言われ方されなきゃならん!と、
めちゃくちゃ腹が立ちましたe-262

のんちゃんみたいな大人しい子に、そんな言い方するなんて
そのクソじじい(爆)、心が狭いか可哀相な人なんだねえ・・
と、思いましょi-278
2013.02.06 11:11 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
めちゃ腹が立ちますね。
一体何なんだ!!そのくそじじいさんは!!
ほんと、こんなに可愛いのんちゃんによくもまぁ「クソ犬」なんて言葉が掛けられたと思います。
きっと心が汚いおじさんなんですね。
おじさん可哀相に…、と憐れんでやりましょう。

でもホント、お散歩っていい事も悪い事もありますよね。
私も去年の春に「この犬(じじ様)もう逝くな」って言われました。めちゃくちゃ腹が立ちましたよ。それかそのじじぃを見掛けるとめちゃ睨んでやります(笑)

2013.02.06 19:03 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
うちのが言われたことないのは、でかくて強そうな犬にはよう言えず
反撃できなさそうな犬を選んで言ってるのではないかと思ったりします。
のんちゃんって、柴では大きいほうだったんですねぇ。
「のんちゃん、お口もおみ足もちっちゃいくキュートだねー」
と会うたびに思ってます。
2013.02.06 19:29 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
 びー母 さん
昨日は目の検査で瞳孔開いちゃってました~
まあ、ネタにしちゃいましたけど・・この頃それほど怒れもしないです。
3匹はそりゃ大変そうだ~


 chobipon さん
いえいえ、実はそれほど腹たったわけでもないんですよ。
いかにも頑固そうなおやじというか・・あくまで想像だけど普段から怒りっぽい人かなー
もちろん、犬を飼ったこともないし、ましてや老犬なんて見たこともないのでしょう。
のろのろ歩いているのが気に障ったのでしょうね。

>凄い剣幕であっちに行って!!と怒鳴られた
その人も犬でなにか恐い思いをしたことがあるのでしょうかねー
ポン太くんみたいな人(犬)がよさそうな子、ちっとも恐くないのにねー


ミッチー さん
犬が嫌いな人の中には、人間様の歩道を歩いているだけで許せない、という人もいるのかも。
私たらすれば、ねぇ、「こんなに可愛くて一生懸命歩いているのんちゃんに何を言う!」 ですけどね(笑)
それより ミッチーさんが言われた言葉・・それはひどいですね。
それこそ何を考えてそんなことを言うのでしょう。
お上品なのん母だったら「おまえこそ、はよ逝けや!」ですi-231


 シゲ さん
一応、これでも柴犬雌のスタンダードよりは一回り大きいことになってます。
私のジョン君の印象は「でかくて強そう」ではなく「立派できれいな明るい犬」です。
シゲさんと一緒のジョン君は本当に楽しそうで。
2013.02.06 21:02 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
