
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

バチが当たった?

昨日、クソ とか 下品な事を書いたので、罰が当たったのでしょうか。

それか、クソじじい(あ、また言ってしまった)の 祟り でしょうか。


役所と買い物で40分ほど留守して戻ってみると、


居間のカーペットの上に、ウンチが! しかもちょっと下痢。



でもね、 のん隊長は偉かったですよ。

できるだけ外の方に行こうとしたのでしょうね。

ウンチは窓辺に一箇所だけで、

隊長、ちゃんとそこから離れたところでスヤスヤと眠ってました。

130206NIKKI.jpg
フトンからは 外れているけど





そして、今日夕方はまた前庭疾患が起き、飲まず食わずで寝てしまいました。
またしてもかかりつけの獣医さんの休診日です。

明日も何も飲めないようなら、獣医さんに行ってきます。


応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

2013.02.06 21:42 | Comment(6) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
のんちゃん、前庭疾患大丈夫ですか?
こんなときに病院が休診なのは困りますよね。
明日はのんちゃんが元気になってくれてるといいのですが。
頑張れ!のんちゃん!

我が家のじじ様のうんPは大体が寝ているときにされています。
朝起きてお尻を覗くと茶色い物体がコロンと(笑)
アレレって感じですよ(笑)
2013.02.06 23:54 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
 ミッチーさん
ご心配いただいてありがとう!
獣医さんに行って、皮下点滴とステロイドの注射をしてもらってきました。
ずっと寝ています。
また報告しますね!
がんばるよ!

そうかー、しろちゃんも寝ているときにウンチしちゃったのね。のんも。さっきはオシッコもでちゃったよ(のん)

2013.02.07 16:59 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん 心配です。

皮下点滴とステロイドの注射が効いて早く良くなりますように!
応援してます。
2013.02.07 18:29 | URL | yumisuke #0P2o4HdE [ 編集 ]
Title:
 yumisuke さん
ありがとうございます。
のんは、ひたすら体力の回復を図って、寝ています。
バギーの件、教えていただいてありがとうございます。
暖かくなったらバギーで出かけてみたいです。
こちらでのお礼にて失礼いたします。
2013.02.07 22:51 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、しんどかったんやね…
でも、頑張って偉いなあ。
のん母さんもちゃんと一緒に頑張って偉いです。

うちも倒れたあとに調子が悪くなった時、いつもの先生が休みで困った事があります。
それからは、いつもの先生が休みの時に調子が悪くなったら飲ませる用に薬をもらってます。


のんちゃん、のん母さん、無理せず頑張ってね。

2013.02.07 22:56 | URL | まめいぬ #- [ 編集 ]
Title:
 まめいぬ さん
ありがとうございます。
がんばっているのんを見ているだけです。こんなときは辛いですね
ことごとく休診日に当たってしまい、
のん隊長、「意地でも獣医さんにいくものか! 」って思っているのかなー
2013.02.07 23:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
