
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

経過報告

簡単に現状を。

昨日獣医さんにて
皮下点滴、ステロイド、吐き気止めを注射していただきました。

ずっと目を覚ましません。頭が落ちた状態で寝ています。
発作もおさまっていないので、目が離せません。

オムツにし、シリンジでなんとか水分を取らせています。
今朝、高カロリーの液体缶詰をもらってきました。

誤嚥しないようにごく少量、飲み込めました。

多分・・あまりよい状態ではないです。
昨夜は一時、心拍と呼吸が止まりました。
さすっていたら戻ってきました。

すみません、こんな報告で。

とにかくできるだけ側にいて、できる限りのことをしてやりたいと思います。
2013.02.08 10:11 | Comment(9) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
そばにいてあげることがいちばんです。
ブログなんてほっとけばいいんです。
2013.02.08 15:45 | URL | びー母 #GV7kq/BI [ 編集 ]
Title:
昨日は出掛けたりバタバタしてて、のんちゃんのブログを見に来れなかったら・・・
こんな大変な事になってたなんて・・・
せっかく久しぶりに、可愛いのんちゃんに会えたのに、
のんちゃん頑張れ!!

のん母さんもお疲れが出ませんよう、そばにいてあげてくださいね。
ブログは気になさらずに!
2013.02.08 16:18 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
のんちゃん 
快方に向かいますように!
東京からお祈りしてます。
2013.02.08 16:58 | URL | yumisuke #0P2o4HdE [ 編集 ]
Title:
のんちゃん。
頑張って。
のん母さん、のんちゃんのそばに居てあげてください。

応援しています。
2013.02.08 21:21 | URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、よくなりますように!
頑張って。
2013.02.08 21:51 | URL | まめいぬ #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん頑張って!!
まだまだのんちゃんは頑張らなきゃダメだよ。
じじ様も私も皆さんものんちゃんを応援してるよ!!

のんちゃんが早くよくなりますように。

のん母さん、できるだけのんちゃんの側にいてあげてくださいね。ブログは気にしなくて大丈夫ですよ。
2013.02.08 22:19 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
はじめまして、シゲ様のブログから来ましたら、この記事がトップで驚きました。
のんちゃん、いっぱい撫でて傍にいてあげてください。
少しでもよくなりますように、お祈りしています。
のんちゃんがんばって。
2013.02.09 09:48 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
Title:
びっくりしました。みなさんの言う通りブログはいいですからのんちゃんについていてあげてください。
のんちゃん快方に向かいますうに!
のんちゃんふぁいとです!
2013.02.09 12:06 | URL | さこ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
Title:
まとめレスで失礼します
皆さん、ありがとうございます。
のんは頑張っています。ステロイドのおかげで発作は徐々におさまり、苦しいことはないようです。
のん母もほとんどそばに付いてやっています。
PCはノートで今ものんの直ぐ横にいますのでご心配なく。
のん父さんも仕事の合間にできる限りのことをしてくれています。
のん母ももちろん頑張ります。
2013.02.09 17:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
