
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ポッカポカ です

のんです

今日は暖かいですね

のん母が 窓際に連れて行って、庭が見えるようにしてくれました。

130210nikki2.jpg


ワタシは、ただただゆっくり寝ていたいのに、

のん母が起こしては何か飲ませます。




みんな、ポカリスェットって知ってる?

ワタシは初めて飲んだけど、なかなかイケルね。

獣医さんでもらってきたトロッとしたのより、ポカリの方が好きだなー。

130210nikki.jpg
2013.02.10 12:58 | Comment(10) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のん母さん、のんちゃんこんにちは。
今日はこちらも暖かい日だったので、2日ぶりにじじ様もお外にでましたよ。
のんちゃんのお家は日当たりがいいのですね。
この季節の我が家は日が当たらないので、お部屋で日向ぼっこができないんですよね。のんちゃんいいな~。

のんちゃん、ポカリ美味しい?
ウマウマな顔がとっても可愛いですね(^^)
こちらからじじ様と私とでのんちゃんに元気玉を送ります。受け取ってね!
2013.02.10 13:08 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん お日様に当たって気持ち良さそうです。
ペロっが可愛い~♪

のんちゃん ポカリが美味しいですかぁ~?
シオンも獣医さんに勧められて飲んでますよ。

のんちゃんの生命力を信じてます。
絶対良くなりますよ!
2013.02.10 14:10 | URL | yumisuke #0P2o4HdE [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、今日はお日様あたっかだったね♪
ジョンにもポカリ飲ませていたなぁ。
うちのばーちゃんみたいに、又ごはんしっかり食べておやつも食べれるようになれ~!
2013.02.10 17:27 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
広島からいつも、拝見しています。
のんちゃんのかわいい姿に、心を和ませてもらっています。

今日は、寒い寒い秋田の湯沢である、犬っこまつりに行ってきました。
雪でできた「お堂っこ」の犬っこ神社に、のんちゃんのことも、お祈りしてきました。

暖かい日が続いて、また、大好きなお庭で遊ぼうね。のんちゃん。
2013.02.10 17:41 | URL | ごうちゃ #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、お庭を見れて安心してると思います。
今日、東京も穏やかな晴れた日でした。
こんな日が続くといいですね。
2013.02.10 18:29 | URL | びー母 #tKXPg6jg [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの顔を見れて安心しました。
のん母さん、ありがとう。
2013.02.10 20:30 | URL | まめいぬ #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんふぁいと!のんちゃん
ママさんとパパさんの愛に包まれてひなたぼっことってもいいね。のんちゃん、ポカリ美味しくってよかったねv-353
2013.02.10 21:56 | URL | さこ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、目が覚めてよかったぁ
お日様に、いっぱい当たってエネルギー貰って
元気になりますように
2013.02.10 22:37 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、かわいー!
起きてくれてよかったです。
お日様いっぱい浴びて、ゆっくりまったりして
もっと回復しますように♪
2013.02.10 23:35 | URL | みゆき #- [ 編集 ]
Title:
本当に皆様ありがとうございます。
初めていらした方にもすみませんが、今しばらく、まとめレスで失礼します。
夜になり冷えてきました。
明日もお天気で庭を見せられたらいいなー
のんは、目はまだよく見えるんですよ
2013.02.11 00:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
