スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

そんで ええ

のんです

雲が多くて、寒い日でしたね~

ワタシを冬用ベッドに寝せて 庭のあちこちを嗅がせてみようという計画が立てられていたみたいですが、断念です


ぬくぬくお部屋で 

ワタシは 今日も寝ながら ポカリスエット飲んでますよ

寝ているワタシがペロペロペチャペチャ口を動かしたときに お母さんが すこしずつ飲ませてくれます

ワタシが 疲れたからもういいよー って言えば そこでおしまいです

快適です


病院からもらった高カロリーのなんとかいう液体は
ちょっと喉にたまるっちゅうか イマイチなんで、もう止めよー ていうことになりました。
(ポカリスエットも、水で2倍に薄めたくらいが 具合いいです)




「それでいいかなあ」    
 
というお母さんに

「ああ、そんで ええ」    

と お父さん 

さすがお父さんです  わかってますね




 朝 驚くほどのオシッコをして、丸裸にされて体を拭かれて 放置されるワタシです

130211nikki.jpg





スポンサーサイト
2013.02.11 22:50 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、のんちゃんのペースで大丈夫だよね。
嫌なモノは食べなくっていいんだよ。
のんちゃんがおしっこをいっぱい出てくれて私もうれしいです(^^)

まだまだ寒い日が続くからお庭でクンクンは暫くお預けになっちゃうかな~。早く暖かくなって欲しいね。
暖かくなったらじじ様もゆっくりお外に出してあげたいです。

今日も可愛いのんちゃんが見れて嬉しかったです(^^)
2013.02.11 18:52 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃん頑張ってくれて嬉しいです。

キューピーのベビーフードが良いみたいですよ。
http://www.kewpie.co.jp/babyfood/products/bin/
原材料も書いてありますし。
赤ちゃんが食べるようにと薄味で作られていますしね。
良かったお試しください。

2013.02.11 20:52 | URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集 ]
Title:
今日は寒かったですね~。
こんな日はぽかぽかするのが一番だよね。
ポカリスエットごくごく飲めて良かったね^^

のんちゃんの肉球がかわいいです♪
2013.02.11 20:56 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
のん母です
ありがとうございます
明日は夜から雨になりそうです。
今は発作もなくとても幸せそうな顔で寝ています。
そんですね、のんのペースに合わせて、ということでいいのかな
それでは、今夜も添い寝しまーす
2013.02.12 00:46 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
