
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

笑っている!

お天気が良いので

また、庭が見えるように 寝せました

120212 庭見


洗濯物を干して戻ると

0212笑って
にっこり 迎えてくれました




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

2013.02.12 16:23 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、お母さんの姿が見えて嬉しかったんやね。
ゆっくりでいいから、少しずつ少しずつ元気になりますように。
のんちゃんの可愛いお顔が見れて、嬉しいです。
2013.02.12 13:58 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
のんちゃん 笑ってますね~。
のん母さんの姿を見て安心したのかな?
可愛い♪

少しずつ、少しずつ…ですね!
のんちゃん 応援してます。


2013.02.12 15:56 | URL | yumisuke #eCDrBwC6 [ 編集 ]
Title:
本当だ、のんちゃん笑ってる(^^)
お母さんがずっと側にいてくれるから嬉しいんだね。
可愛いな♪

慌てないでのんちゃんのペースで元気になってくださいね。
私もじじ様も応援してるよ。
2013.02.12 19:54 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの可愛いにっこり笑顔ですねー。
嬉しそう(*^_^*)
元気になーれ!
2013.02.12 22:17 | URL | まめいぬ #- [ 編集 ]
Title:
ありがとうございます
のんは今、痛みも苦しみもないようなので、とても柔らかな表情をしています。
夜になり雨が降り出しましたが、朝には上がっていることでしょう。
では、おやすみなさい。
2013.02.13 00:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
